to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HDDのお掃除 DVDファイル

年末も近づいてきて、いろんなとこの大掃除。

そのひとつにHDDのお掃除!(コレが普段なかなかできないものです;)
HDDがいっぱいすぎて空き容量がキケン信号…
年末年始の特番やドラマが撮れなくなるし、飛んでしまったら涙すぎるので
ココでダビングやら編集やら削除やらを。


そこでダビングしたDVDを入れるのは
このカルトナージュで作ったファイルに☆

  PC062284.jpg


                       PC062279.jpg


これならまとまめて可愛く(これ重要!)収納できます。

自分の決めたカテゴリごとにファイルしてもOK!

オーダーも承ります。こちら★へ。







あまり理解できないことが多々ある日々、不慣れな環境、その中にいるとどうにかなりそうなときがあります。
今日はそんな気分でした。

甘くて弱い私。
課題がいっぱいです。


そんな日に限って目の前ではキラキラニコニコしてたり。(笑)
今日のは若干微妙とも言えますが。
こういうのが私には大事。お家に帰ると嫌な事も疲れも吹っ飛ぶ。



スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) 23:28:49|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/220-8563ee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

