to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。

2009年もあと僅か。
PC302300.jpg


振り返ってみると、楽しいこと半分、嫌なこと半分ってところでしょうか。
反省点を来年の抱負にしたいと思います。



やっぱり車の運転はできなかったです。
何年、1年の目標にしてるのでしょうか。(汗)
きっと自分で運転する必要がないんですよね。
必要に迫られたらがんばります!今はまだ助手席担でお願いします^^


そして来年はもう少し自分のいろんな幅を広げたいです。
こーしたいとかあーなりたいとかいうことにはできる限りぶつかり、挑戦したいな。と。
アラサー真っ只中になる年。
ガンバレ、という気がします。


今年なかなかお会いできなかった方々、とても残念です。
ぜひ年明けには新たな気持ちでたくさんの方とお会いして
いい刺激をもらっていきたいと思います☆



プリザーブドフラワーとカルトナージュのお店
Style to Youは来年1/11(祝)までお休みをいただきます。

新商品の入荷があまりなく申し訳ありませんでしたが、多くのご注文ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


ではよいお年をお迎え下さい。
今年はカウントダウンライブです!
楽しみ♪


  1. 2009/12/31(木) 00:30:32|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あけましておめでとうございます。
元旦から、ブログ復活しました。
気まぐれ更新ですが、お暇な時に遊びに来てくださいね。

今年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/02(土) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/222-0c3ba6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

