to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年 初日の出がキレイでした!

元旦に拝んだ初日の出。

P1012304.jpg

キレイに光々と輝いていた2010年の初日の出を見れて、
今年はさらにいい年になりますように☆
トラ年。タイガー。ほえろ!!!ですかね。


元旦はおせちもどきでのんびりとしました。

  P1012314.jpg

「栗きんとん」は初めて作りましたが意外と簡単^^v
でもくちなしの実は省いたので、やっぱり色が悪かったようです^^;
来年リベンジかな。


そんなお正月の2日は箱根へ「箱根駅伝」と「温泉」の目的で行ってきました。

P1022326.jpg

晴天で雪化粧の富士山がホントにキレイでした。


「箱根駅伝」は往路ゴール近くで声援。
順位、大学に関係なく、最後の選手まで応援してきました!
P1022334.jpg P1022335.jpg


今日の復路はTV観てジーンってなってみたり。

やっぱりスポーツマンはカッコいい。(野球とかステキ☆笑。ぜひ今年も>私信)




箱根神社でひいたおみくじ・・・
微妙で残念な結果でしたが、そんなことは気にせず今年も楽しく強く毎日過ごしたいです。


今年もお付き合いの程宜しくお願いします。




  1. 2010/01/03(日) 20:18:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

どうぞよろしく☆

とってもきれいな日の出ありがとうv-132
我が家は喪中ということもあり
のんびりおうちで過ごしましたv-222
箱根駅伝毎年かっこいいなぁ~って
思ってしまうv-10
いいよねぇ~
寒かったけど澄んだ空に温泉v-48
うらやましいv-266
今年もともにがんばろぉv-91
  1. 2010/01/03(日) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

初日の出、綺麗ですね。
我家は寝てました(苦笑)

駅伝見てきたんですね。
スポーツマンってカッコイイですよね。

今年も宜しくです。
応援、ぽち
  1. 2010/01/10(日) 20:51:42 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

お返事遅くなりました。ゴメンなさい^^;

また今年も宜しくお願い致します。

駅伝ってホント感動するし、かっこよく見えます。
細くて筋肉質だったなぁ。
あ、私、高校野球も好き★

  1. 2010/01/14(木) 11:42:57 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

お返事遅くなりました。すみません^^;
早々マイペースな感じです。

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

スポーツマンはかっこいいなですよね。
私も今年はスポーツでもして体を動かさないとです!!
  1. 2010/01/14(木) 11:45:51 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/223-bee16005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

