to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲。

欲。

食欲、物欲、睡眠欲・・・
この欲たちが年末年始からずーーっと抜け切れずにいます。

でもこれらを我慢するのが今年の抱負な気がします。


【食欲】
お正月太りが進行中。
自分の胃袋の大きさにびっくり。
今年は間食をなるべく(完全にとは言い切れませんが^^;)やめて、
ヘルシーな食事に。減量。


【物欲】
年々早くスタートするSALE。あれもこれも欲しくなって止まりません。
今年は知り合いの方の占いによると「倹約・貯金生活」だそうです。
ハイ、確かに・・・。


【睡眠欲】
とにかく眠い。お休みは死んだように眠る。これが幸せです。
でも今年は早起きを心掛けます。なるべく。
どこか向かうところがあればいいんだけど(笑)


私は今年、大殺界の年なのでなるべくおとなしく地道に
がんばっていきたいと思います。
その中でいろんなHAPPYな出会いがあればといいな。
そしてまた新たなことにもチャレンジしていきたいですね。


マイペースな更新になりそうですがどうぞ宜しくお願いします★





  1. 2010/01/14(木) 13:47:50|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今年もよろしくお願いします。

私もまったく同じです。。。

年始はいつもお仕事がゆっくりペースなので
お正月の欲まみれな生活(笑)を
引きずりながら生きてます。

こんなんじゃダメだと思いつつ
なかなかベッドから抜け出せない…(ノω・、)

私もyouちゃんを見習って
ちゃんと目標立てなきゃ~
  1. 2010/01/14(木) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. shoko #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

こんばんは♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私もおんなじよ~^^;
でも、無理な我慢は禁物!
たまにはヘルシーランチ会でリフレッシュしましょうね☆
  1. 2010/01/14(木) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. wflowers #-
  4. [ 編集]

ははは・・・わかるよわかるぅv-266
でも私は物欲をガマンしSALEいってませんv-20
欲しいんだけどでもほんとうに欲しいか格闘して
帰宅できてるのぉ~エライでしょv-257
でも今月末サンエーのはがき届きそうv-12
  1. 2010/01/16(土) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>shokoちゃん

ホントに色々とご無沙汰してます。
(また改めて連絡します!!)

また今年もよろしくね☆

さてさて抱負めいたことを書いたのですが・・・
全く以って実行できていません^^;
週末、高カロリーなステーキ食べたり、連日のケーキだったりと。(爆)



  1. 2010/01/20(水) 15:33:59 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>wflowers さん

コメントありがとうございます☆

> でも、無理な我慢は禁物!
↑とかに弱い私・・・。実行できていません^^;
ヘルシーランチ会、ぜひ宜しくお願いします♪♪
  1. 2010/01/20(水) 15:36:29 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

偉~い!!!
SALEに行ってないなんて。
本当に欲しいかどうか格闘して買っちゃってますが、私・・・。

食欲もホントにヒドイです。
完全に食べすぎです;
  1. 2010/01/20(水) 15:43:04 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/224-8fe78d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

