to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANTIQUE-天使のチョコリング-

ずっと気になってたANTIQUE(アンティーク)の「天使のチョコリング

 P2112359.jpg 100210_184359_ed.jpg


ようやくお友達とカフェも兼ねて行ってきました。
雑誌やTVで取り上げられているせいか、お店の外まで行列。
でもパンなのでそんなに待たずに済みました。

楽しみにしていた「チョコリング」はやっぱり私好み!!!
美味しい。美味しい。美味しい。
チョコレートとくるみ。この組み合わせって最強コンビです^^。

 P2112360.jpg


生地はフランスパンな感じのハードなイメージをしていましたが
意外とデニッシュ生地も入っていて、サクサク感もあり。です。


お店も可愛くて、ドアノブやライトがチョコリング。笑
100210_185236.jpg P2102357.jpg


2F のカフェスペースでは買ったパンを切って温めてくれたりもして親切、良心的。
早速買ったいくつかのパンを食べ、お友達とのおしゃべり。
空いていてのんびりできる空間でした。



やっぱりチョコレートはやめられない・・・よ。







  1. 2010/02/13(土) 00:15:27|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チョコ

まさにyou☆ちゃん好みのチョコリングv-10
だったでしょv-238
旦那サマと完食済みかな(笑)
次の日の朝食べたけど温め過ぎてかぶりついたら
チョコが手にたれてきて熱かったv-12
またいこうねぇ~
1階で並ばずに2階で頼めたらもっといいのにねぇ

  1. 2010/02/14(日) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ホントに私好みでした。
我が家ではすぐなくなっちゃっいました。
また買いに行かなきゃ♪


  1. 2010/02/22(月) 10:45:08 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/234-433a323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

