to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.2.23

おめでとう!!!

と、今日はお祝いゴトがあったので前回も紹介した、
【せきぐち亭】でディナー。


ディナーメニューのお目当て「タンシチュー」。

P2232369.jpg

とろけました。本当に美味しかったです。
タン好きだもんね。私も好き。

でももう少し、優しいお値段でお願いしたいところですが・・・^^;



他にも柔らかーいハンバーグやマリネなども頼んでシェアしました。

なんだか・・・
お祝いという名のただの食いしん坊^^;に見えますが、
その場の雰囲気を楽しんできました。

同じ仲間ってスゴイ。写真を撮られたり、撮ったり。(こんな展開になるとは。)
今夜も幸せ。
この日にありがとう。




私のブログ…最近、食べ物ばかりですがお許しを。




  1. 2010/02/23(火) 23:17:16|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

タン好きだよぉ~
私もv-22洋食屋さんっていいよねぇ
シェアしなくちゃメニューが決まらない(笑)

祝いはどんどんしよぉ~そしておいしいものよ
welcomev-10
  1. 2010/02/24(水) 14:24:30 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど・・・

おめでとうv-20
春から新しいコトも始まるみたいだし、
こちらもおめでとうv-238

それにしても・・・
タンシチュー美味しそうv-271
  1. 2010/02/24(水) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. マリー #UXafjpW2
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

洋食屋さんいいよね♪
美味しい物welcomeだけど、
どんどんどんどんお肉がついてきました。
かなり真剣にダイエットしなくちゃマズイ。
  1. 2010/02/25(木) 17:47:59 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

今年も無事にお祝いできました!!
春からはとーっても楽しみだけど、毎週ってどうしたら??

マリーさんもお忙しいのでは!?笑
  1. 2010/02/25(木) 17:50:07 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/239-46fec3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

