to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら 20代

3月9日、30歳のお誕生日を迎えてしまいました。
ついに
区切りの歳に。(苦笑)
あぁ・・・。


でも
毎年毎年、感謝です。今日ももちろん。

産んでくれた両親に感謝。
いつもそばで支えてくれる旦那さんに感謝。
楽しい女子時間を共有してくれるお友達に感謝。

etc...



この日を迎えるにあたって
なんだかいろんなことを考えました。
毎日、いいことばかりではないけれど、どうやったら少しでも
気持ちよくHAPPYに30代を過していけるかなと。


完全にお肉が落ちにくくなってたるんできたお腹やお尻のこととか・・・
もう水着は着れない!?・・・とか

シミやたるみにどう対処していこうとか・・・
やっぱりお金で解決☆エステに行くか・・・とか

と↑はいいとして、笑。(でも重要。いつまでも若くいたもん。)



結果、答えはでないままお誕生日を迎えてしまいましたが
20代で悩んできたアレコレに「さよなら」をしなくては。


強くてしなやかな女性になっていきたいな。


今日は久しぶりにTOPSのチョコレートケーキをリクエストしました☆
昔から変わらない味。クルミがグッジョブ^^

 100309_214853.jpg


------------------------------------------------------------

今日はたくさんのメールやお祝いありがとうございました!
この場をお借りしてお礼をひとこと^^。







  1. 2010/03/09(火) 22:40:45|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おめでと♪

強くしなやかな女性
ほんとなりたいです。結婚して
すこしは強くなったかも?!
私も体の衰えを見ないふりせずに
向き合っていかなくちゃ
エステの力を借りたい=3
30歳HAPPYLIFEをv-266
  1. 2010/03/11(木) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございました!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

10年の区切りをもって、また新しく素敵ライフに踏み出して下さいね☆
you☆さんのこの一年、そしてこの十年が幸せで溢れ返る日々になりますように(^_^)v
  1. 2010/03/11(木) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. POCCCO #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

you☆ちゃん
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうv-20
ようこそいらっしゃい、30代(笑)

ますます磨きをかけて素敵な30代を送ってくださいv-22
  1. 2010/03/12(金) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ありがとうございます☆
体の衰えは確実です・・・(涙)
向き合って、維持していく努力が必要になってきたなぁと
実感。

これからもこんな30女よろしくね!

  1. 2010/03/12(金) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>POCCCOちゃん

ありがとう!!!
そうですね、また気持ち新たに楽しい生活を踏み出します。
楽しいコト、たくさんあるといいなぁ。
ライブとか、ライブとか、ライブとか(笑)

  1. 2010/03/12(金) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

ありがとうございます☆

お邪魔します(笑)
なんか早いよねー。30代は厄年続きでしょ。
少し怖いなぁ。しかも今年は私、大殺界↓↓
でも、楽しくやっていきますよ!!!

これからも宜しくお願いします^^
  1. 2010/03/12(金) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/241-7e92330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

