to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルピシア ティースクール*ランチ

ようやく「春」らしくあたたかい日が続いています。
でも花粉が・・・。
くしゃみに鼻水に目がかゆいとなると、ホント、メイクが邪魔~


そんな陽気なお天気の週末、
お友達とルピシアのティースクールに行ってきました♪

今回の講習は「ミルクティー茶葉編」と「ミルクティーミルク編」。
産地や形状の茶葉によってのミルクティーの入れ方や味の違い、
低殺菌、高殺菌、脂肪分などのミルクについての
お話を聞いて、テイスティング。


少しずつだけどたくさんミルクティーを飲んで、お腹いっぱい。


ピーチメルバの煮出しミルクティーが美味しかった。
甘くてホッとしたい夜にぴったり☆


ランチはティーサロンでパスタランチをチョイス。

 P3132401.jpg

パンとデザート付き。
P3132400.jpg P3132402.jpg
紅茶も4種類ほどあってどれでもおかわり自由。
満足なランチでした。


そのあとに午後からのミルク編の講習だったので、またたくさんミルクティーを飲んだのでした^^。




  1. 2010/03/14(日) 22:57:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ミルクティー三昧

土曜日はお付き合いありがとう!
テイスティングすこしの量なのにおなかいっぱいだったね 笑
またご一緒しましょ~v-10
ピーチメルバLOVEv-238だよねぇ
  1. 2010/03/15(月) 11:01:56 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ありがとうございました^^♪
あのピーチメルバのミルクティーは夜にいいよね~
今度はアイスティーに行きたいな。

  1. 2010/03/19(金) 14:28:57 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/243-101626a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

