to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいあの子がお出迎え☆

先日の3連休。

車で新潟まで帰省。
お家出てすぐに道は混んでて、都内から渋滞。
でも前橋過ぎると、高速はいつのまにか・・・

 100320_135629.jpg


ガラガラになっちゃった・・・

田舎風景。^^; 晴天なこの日、雪山がキレイ。



そして7時間かけて到着。
かわいいかわいいあの子がお出迎え。

「私、疲れちゃったの。ここにあごをのせてると楽チンなのよ♪」


P3222419.jpg



お父さんのひざに座って、テーブルにあごをのせ、私を見つめてくれました。
我が家の姫です☆




今回の帰省はお父さんの還暦祝い。
60歳・・・(となれば、私も年を取るのね。涙)
いつまでも変わらず「私たちのお父さん」でいてね!

P3222426.jpg

頼んだお花。イメージと違った~。





  1. 2010/03/29(月) 22:47:55|
  2. 新潟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

3連休新潟帰ってきてたんですねv-105
小嶋屋おそば食べれましたか??


遅くなりましたがお父さんの還暦、
お誕生日おめでとうございますv-22
30歳って・・何かイマイチ実感ないですよねv-39
  1. 2010/04/04(日) 09:12:31 |
  2. URL |
  3. コマリー #-
  4. [ 編集]

>コマリーさん

今回は小嶋屋のおそば食べませんでしたー。
しかも見附から出なかった・・・^^;

メッセージありがとうございます!
気持ちは30歳って実感ないけど、確実に色んな所が
違いますね~(悲)
  1. 2010/04/07(水) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/248-ed581411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

