to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロングな箱

なんだか失敗箇所多数・・・ですが。

ロングな箱を作ってみました。

PICT1461.jpg



というのもコレ、プリザーブドフラワーで使うワイヤーを
入れておくケースです。

なので長さが50センチ弱もある、細長ーーいケースになりました

でもね、やっぱり。
・・・誤算が多い。
まだまだです

それに止め具としてつけたボタンがイマイチ・・・で気に入ってません。

外はブラウンのスキバル、中は天使のいるペーパーを使いました


PICT1464.jpg



次は最近調達したリバティの布を使ってみようと思います。

PICT1453.jpg


少し地味な感じに見えますが、手前の生地がお気に入りです







  1. 2007/08/15(水) 23:43:26|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

ちょっとちょっと…

コレも欲しいんですけど…
かなり…
前回のオーダーと一緒に
見積もり(人^ω^)おねがい(^ω^人)♪
  1. 2007/08/16(木) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

ステキだねぇ(〃▽〃)
こうゆうのも可能なのね☆思いつかなかった!!!
アタシも欲しいぃぃ(・ω・。) ジーッ
見積もりしてください♪
きっとレッスンに持っていったら先生が欲しくなっちゃうかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  1. 2007/08/16(木) 07:13:33 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

すごいじゃ~ん

これがウワサのワイヤーケスね!
これだけ大きな作品だと作るのが大変そう・・・。
私はいつも小物ばかり。こんな大作作ったことないよー。
すごい~。

リバティの布を使った次作も楽しみにしてます☆
  1. 2007/08/16(木) 08:56:31 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

長い!!!

今回もカルトナージュv-238
素敵な箱だねv-219
ワイヤーもこんかかわいい箱に入れてもらえていいね。
お部屋に置いてても違和感ないし。
どんどん作品作ってうまくなって教えてねv-222
  1. 2007/08/16(木) 13:11:15 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

かわいー!

柄がすごい可愛いです~。
止め具のボタン、気に入ってないとありますが写真で見る限りは赤くて可愛い感じがします。
写真に天使ちゃんはうつってますか?
すごいじっくり見たけど、見当たらず…。隠れてるのかな?
  1. 2007/08/16(木) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. ピイピイ。 #-
  4. [ 編集]

わぁ♪

おはようございます('-^*)/

目的に合わせて作成されるって、手作りならではの楽しみですね♪
ストックの出番待ちの生地達、とっても綺麗で素敵~!
この生地をつかった箱の登場楽しみにしてますv-343

下の記事、こわいですね(;.;)
勝手につまみがまわってたりするなんて…((( ;゚Д゚)))
本当大惨事にならなくってよかったです~。
  1. 2007/08/17(金) 04:51:21 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

いいよいいよ

全然可愛いi-264コレでいいよ!!
ひとつ質問なんだけど、その箱は縦にカバンに入れてもボタンは外れない??i-265i-265
外れないならそれでOK!!生地もゴージャスでいいよi-71時間のない中有難う!!
また、金額教えてね!!
では、では、神戸にかえりまぁすe-68

  1. 2007/08/18(土) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. クルル #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃんへ

レス遅くなりました(╥﹏╥)

これでいいの~e-3
でよければ作るよ~♪
たいしたモノじゃないので見積もりというほどでもない・・・よ。
来週、例のモノ作っていく予定だよe-266
お楽しみに☆
  1. 2007/08/19(日) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

こんなモノでよければ作るよ(*^-^)ニコ
詳しくは近々連絡します。。。

縦型のものを作るつもりだったんだけど・・・難しくて
横型になっちゃったっe-282
お家に置く分にはいいかな~と思ってるケドe-284
  1. 2007/08/19(日) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

レス遅くなりました(╥﹏╥)

確かに長いだけあってカートンや紙を切るのが大変でしたe-263
だから余計失敗箇所が・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

練習ですね~。。。
  1. 2007/08/19(日) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

レス遅くなりました(╥﹏╥)

長いでしょ(≧▼≦;)
だから作るのもやや苦戦しましたe-330

カルトナージュはインテリアに馴染むように作れるトコロが
いい所なんです~e-420
  1. 2007/08/19(日) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ピイピイちゃん

アハハ。
天使ちゃんいないやっe-330
ちょうどこの写真には写ってない・・・みたい・・・。
落ち着いた感じに仕上げてみました☆

ピイピイちゃんこういうのに興味あるかしら。。。
ごめんね~つまらないブログで(>_<)
ここではJネタ封印してるんだよね・・・。(爆)
  1. 2007/08/19(日) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

成程、ワイヤーを収納する箱なんですね。
とってもオシャレにできてますね~。
これなら、持ち歩いても可愛いだろうな~。
私のはなんの変哲もないのだから。。。

次回作も楽しみにしてます。
応援ぽち。
  1. 2007/08/19(日) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

>みいちさん

こんばんわ。レス遅くなりました~(╥﹏╥)

リバティ柄での次回作出来たらまたUPしますね~。
カルトナージュは目的やインテリアに合わせてつくれるとこが
いいトコですe-461

そうそう。
勝手につまみが回ってたというか・・・どこかで私が押してしまっていたんだと思いますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
危険です~、みいちさんもなにかとお気をつけ下さいね☆
  1. 2007/08/19(日) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>くるるちゃん

あぁ、これは試作品だし失敗したところ多いから・・・
作り直すね☆この形でパステルな感じでe-287
ボタンのところははずれないように少し工夫してみるねe-284

神戸の夏休み楽しんできてね~e-419
  1. 2007/08/19(日) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

私はワイヤーを持ち歩くことはほとんどないんですけど・・・
お家でしまうのにいいかなと思って横型で作ってみましたe-319
市販のケースはなんだか変哲のないものばかりみたいですね~。

では残暑が厳しいですがお体には気をつけてくださいねe-267
次回作をお楽しみに~♪
  1. 2007/08/19(日) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/25-b04e17d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

