to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搾り果汁「スクイーズ」

とってもジューシー。

129256.jpg

江崎グリコの「スクイーズ」。
モラタメさんより3種類いただきました!


パッケージにあるとおり、「搾り果汁」。
ジュワっと搾り出されるレモン果汁19%
本格派果汁ガムです。

パッケージにインパクト☆


そんな感じで3種類ともとってもジューシー。
アップルマンゴーが好きかな♪

欲を言えば、もう少し味が長持ちしてほしいな~と。
だから余計、あのジューシー果汁が味わいたくてついつい一度に食べ過ぎちゃう^^;


捨て紙&ポケットもついてて食べ終わったゴミはひとまずポケットへ。
ガムのゴミってカバンやポケットに入れて、
捨て忘れてしまうこともあるのよね。。。(私だけ!?)




  1. 2010/04/21(水) 23:06:28|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マンゴー

私も食べたらきっとマンゴー派になりそうv-238
でも最近ガムも飴もあんまり
食べなくなったなぁ~なんでだろう
かばんのポケットに入れて捨て忘れちゃうの
わかるわぁ~笑
  1. 2010/04/23(金) 10:18:45 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

私、飴もガムも常備・・・^^;
常に口に何か入れてたい。笑

マンゴーアップル美味しかったよ。
でも全部、ギュっとした味でした~
  1. 2010/04/28(水) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/255-b1863132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

