to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタと・・・。コットンレース♪

いろんなことがバタバタっと続いています。
というか、今週からスケジュールがビッシリ。
何か大事なことを忘れそう。
スケジュール帳にきちんと書き込みましょう。
私、結構ダブルブッキングしちゃうんです。(すみません。)

ん?
記憶力がないとゆうこと!?(否定できない~涙)

4~5月はGWや母の日があるので毎年バタバタな感じですが、
今年はプラスα。


でも楽しみいっぱい♪


コットンレースのスカートを買いました。
Tシャツに合わせたくて。
さすがにホワイトは歳を考えると。。。なので、ブラックで。
でもブラックレースって好きです☆
いつの予定ある日に履きましょ。


そして早く安定したお天気になってほしいものです~

PB282181.jpg

こんな真っ青の空、気持ちいい~!







  1. 2010/04/26(月) 19:03:27|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/256-66cb1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

