to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本百景-猊鼻渓-

GW。岩手へ帰省。

名勝・日本百景・日本三大渓の「猊鼻渓」
舟下りをしながら岩石を望んできました。
とってもいいお天気だったのでのんびり舟下りが心地いい~。

P5042542.jpg

P5042549.jpg

↑この岩、少女の横顔の岩(右の濃い方)↑↑だそう。わかるでしょうか??^^


そしてのんびり川を下り、一度舟から降りて、
また岩壁を望む。
自然だらけ~。
P5042551.jpg


そして【運玉】と呼ばれる石を岩壁にある穴へ投げる。
入るといいらしい。。。

P5042555.jpg

私、思い切り投げてみる。

・・・
届かない。石は川へ落ちた。運気も願いも愛も川へながれてしまいました~(涙)


のんびり舟に乗って90分。気持ちのいい時間でした!
GWも終わり、体が重いです。
体重もMAX!?ぐらい(焦)ジムにがんばって通わないとです。


ここに来てくださる皆様、いつもありがとうございます☆
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
コメントやメール、お気軽にどうぞ。
コメントしていいものか・・・という声も良く聞きますが、じゃんじゃんお待ちしてます^^♪



  1. 2010/05/09(日) 22:47:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

横顔??

こんちわ~
新緑の中、川下りかぁ~~気持ち良さそうだね~。
でも少女の横顔がみつかりませんよ。。。

私も週末は真鶴半島へ行ってきたよ。
人も少なくて、すごいのんびりした時間で、リフレッシュ!
体重はパワーアップ・・・・ヤバイ。私もジム行こうかな・・・
  1. 2010/05/10(月) 13:50:18 |
  2. URL |
  3. satic #gg06ppQg
  4. [ 編集]

すごい素敵な風景ですね★
癒されます(●^o^●)
  1. 2010/05/10(月) 17:01:03 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集]

おじゃましまーす。

GWは私も岩手へ帰省してました。
一緒に遊べたらよかったのにねぇ~・・

猊鼻渓いいね!
今行ったら、「愛」の石を全力投球したる!
  1. 2010/05/10(月) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. たけお #-
  4. [ 編集]

>saticさん

少女の横顔・・・↑マークが左の岩を指しているみたいだった。。。
右側の岩です。これで分かるはず!!!^^

やっぱり人が少なくて開放的なところは空気もきれいで
リフレッシュできますね。
私の体重のパワーアップは加速中です><
saticさんは細いので大丈夫ですー!
  1. 2010/05/11(火) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ちむちゅらさん

コメントありがとうございます☆
普段、都会の人混みで生活していると
田舎の自然とゆっくりした時間の流れに癒されます。

この舟、冬はコタツができるそうです^^
  1. 2010/05/11(火) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>たけおくん

コメントありがとう。
GWの帰省、知ってる、知ってる^^コミセンでしょ!?笑
遊びに行けなくて残念~。

「愛」の石ばかりを投げて~!全力投球でね。あはは。
  1. 2010/05/11(火) 11:25:12 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/259-b7839236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

