to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心に花を

今日帰りに元気をもらいたくて夏の代名詞「ひまわり」を買いました。
今年最後の「ひまわり」になりそうです。

「ひまわり」のように元気いっぱいに咲き誇っていたい。
「ひまわり」のように前だけ見て強く咲き誇っていたい。

PICT1468.jpg



そんな風になりたい。

弱った心に強くて元気なひまわりのパワーを注いで、
また明日から笑顔で頑張ろう。

うん、笑顔で

.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+

【ただアリガトウじゃ 伝えきれない
     泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きていこう】


っていい歌詞です。。。
大切な人に伝えたい唄です。 
                
 PICT1472.jpg



  1. 2007/08/20(月) 21:11:27|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

夏だネ☆

キレイなひまわりだねぇ。
お花ってやっぱりスゴイよネ。

ステキな歌詞だけど、誰の曲かな?
気になる気になる。。。

今週もうもらえちゃうの?!?!
マジですか!!!
実は、他にもオーダーがあるんだけど…
あとでメッセします☆
  1. 2007/08/20(月) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

わぁ~♪

おはようございます(^-^)ノ

とっても綺麗なひまわりですね♪
夏の強い日差しに咲き誇るひまわりって、見てるだけで元気がでてきます(^^)

う~ん、私もなんの曲かわからないです(^^;
素敵な歌詞ですねv-343
  1. 2007/08/21(火) 04:41:49 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

アタシもひまわりって大好き.+:。゚.+:。
you☆ちゃんの言うとおり、元気をもらえるよね!
すごいパワーだよね(p≧∀≦q)〃
見てるだけで元気をもらえるもの☆☆☆

そして、この歌詞いいよね^-^
愛唄アタシも好きな曲だよ♪
車でいつも聞いてる(〃´・ω・`)ゞ
  1. 2007/08/21(火) 07:20:45 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

私もひまわり大好きなんです!!
自分の結婚式の披露宴のとき、ひまわりをモチーフにした感じにしてもらったんですよv-238
1年前を思いだしました~
ひまわりに元気いっぱいもらって、暑さを乗りきりましょう!!

余談:私の友人が座間市のひまわり広場行ってきたみたいです。写真見せてもらったけど、すっごくきれいでしたよ!休日行ってみては??
  1. 2007/08/21(火) 08:48:20 |
  2. URL |
  3. ウリボ #-
  4. [ 編集]

私もひまわりだーいスキっe-415
元気をもらえるよねe-287
  1. 2007/08/21(火) 14:39:49 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

ひまわりは夏ーーって感じで大好きです!
あと、いつの間にweb拍手?
最初からでしたっけ。今気づいたのでポチっとしてみました。
いえいえ、Jネタなくても大丈夫ですよv-7
  1. 2007/08/21(火) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. ピイピイ。 #uszzu23E
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

このひまわり「ゴッホのひまわり」って名前だったよ(・∀・)
来年はひまわり畑に行きたいなぁ♪

この歌はねGREEEENの「愛唄」だよん!聞けばわかると思うーヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/08/22(水) 18:06:35 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>みぃちさん

こんにちわー。
またまだ暑い日が続きますね(x_x;)

ひまわりは強い日差しを耐えれる力があるんですもんねぇ…。スゴい。

この歌詞の歌はGREEEENの「愛唄」です☆ぜひ聴いてみてくださいね(o^_^o)
  1. 2007/08/22(水) 18:10:46 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

愛唄いいよねーヾ(^▽^)ノ
歌詞だけですぐわかった華々ちゃん、さてはよく聴いてるなっ(^^)ノシ

ひまわりも夏も終わりに近づいてきてるね。まだまだ暑いケド…。
  1. 2007/08/22(水) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>うりぼさん

夏に結婚式だったんですね(*^_^*)
まさにHAPPYな雰囲気ですね!!
座間のひまわり広場、早速検索しました♪
行ってみたいなぁ(・∀・)
あとカルトナージュやブリザーブドフラワーはいつでもお作りますよ☆
しかも近いみたいだからサッとお届けできるしヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/08/22(水) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

みんな好きなんだね~。ひまわり('-^*)/

元気をもらいたい時に一番だよね☆
抱えきれないぐらいのひまわりだけの花束が欲しいなぁぁ。

  1. 2007/08/22(水) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ピイピイちゃん

拍手は最初からあったよ。。。
ぽちっとしてくれてアリガトネ~。
でもあんまりよくわかってないの(^-^ა)

ひまわりはみんな好きだね☆
私は昔はあんまり好きじゃなかったんだけどね。
  1. 2007/08/22(水) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/26-fc564d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

