to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台② 結婚式♪

週末の仙台。
実は兄の結婚式がありました。
イロイロあって急な結婚式になったのですが、
ふたりへのプレゼントとしてブーケと受付の装花を作りました。

 P5152612.jpg

ブーケはこちら


私には女姉妹がいないので、お姉ちゃんができて嬉しかったし、
歳もひとつしか変わらず、ベタベタ兄弟ではないけど、
たよりになる兄の結婚は嬉しかったので、

自分が好きでやっているお花、プリザーブドフラワーで、お祝いできてよかったです。


こういう形でたくさんの幸せに携わることができることが
私にとっても幸せ。



ファーストバイト。

 P5222669.jpg

私も自分の結婚披露宴の時、旦那さんに大きな大きなケーキを食べさせました。
そして、勢い余って、フォークを思いきり口に刺してしまった~。
かなり痛かったそう。(そりゃそうだ…)
そんなことした当の本人(私)はもちろん、小さな小さな可愛らしい口を意識して頂きましたが^^;

本当は逆がよかったぐらい、私、ケーキ好きなのに^^






  1. 2010/05/25(火) 19:09:33|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめでとう

お兄サマおめでとうv-274
ファーストバイトの写真
新婦様youちゃんに似てるよv-266
うんうん
ケーキのスプーン花嫁さんは小さめだよねv-219
イチゴ~ってリクエストしてる人はいるけどv-238
  1. 2010/05/31(月) 15:44:05 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ありがとう♪
身近な兄弟という結婚式は初めてだったから不思議な気分~
お義姉さんも身長が高くて体系が似てるからかな。

やっぱりウエディングっていいよね☆
ゆかりんさんは常に身近でお仕事できていいな。
  1. 2010/06/03(木) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/264-a5fb9fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

