to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SATC2いよいよ公開!準備はいい?

いよいよあさって金曜日、一般公開の「SEX AND THE CITY」
準備はいい?
今週はずっとテレビでも来日姿など流れてますね。

楽しみ。

ということで、お友達と見に行く予定は少し先だけど、
前売り券をゲット☆

 P6022712.jpg


もちろん、特典のキラキラキーキーリングは終了してるけど^^;



四人それぞれが個性あって好きだけど、
やっぱりキャリー!
生き方、ファッションセンスが好き~

シャーロットのようなお嬢スタイルも憧れますが。


あんな風にそれぞれの環境やスタイルが違っても
あの四人の関係いいなぁ。
そして、いつまでも可愛らしい女性でいたいと思うドラマ、映画です!



自分はどのタイプかなぁ^^。


  1. 2010/06/02(水) 21:36:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

準備完了!

ハイ!ハイ!準備完了でございます!
私も前売り持ってます(ご想像どおりです…・笑)
私はミランダだな…あの皮肉っぽいとことか。
キャリー的な要素もちょっとあったら嬉しいけど♪

あぁぁ~、映画楽しみ♪
ちなみに来週のSAMP×SMAPビストロに4人で出るって~
サマンサに期待(笑)。。
  1. 2010/06/03(木) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. サチック #UXacOYDU
  4. [ 編集]

>サチックさん

笑。そうですね、サチックさんは準備完了してますよね!
おーいよいよ明日。
今週はSATC祭りだったような。

サチックさん、ミランダ!?笑。
私的にはサチックさんはキャリーです☆
  1. 2010/06/03(木) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/266-760fe3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

