to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランプシェード【mibo】

更新しないうちに、梅雨明けして暑い暑~い夏が来ました。
(こんなに夏って暑くてダルかったかなと・・・。)


海に山にとアウトドアもいいけど、
お家で冷房の効いたお部屋でゴロゴロが幸せ☆^^

そんなゴロゴロするお部屋は好きな雑貨や照明でインテリアで
飾りたいものです。

ismatravers1.jpg

イギリスのデザイナーブランド【mibo
このランプシェードの使用しているコート紙は
「森林破壊に繋がらないよう植林管理された木材から作られている」そうです。

rossillidarkp1.jpg

ペンダントタイプもひとつでお部屋のインパクト大☆


この【mibo】のクッションなども可愛いです。
ファブリックは「化学薬品を使わない100%無漂白コットン」だそう。


パリのコンランショップでも人気みたいです。


この照明・・・DECO MODEで取扱い中☆(他にもたくさん種類がありました!)



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


  1. 2010/07/22(木) 22:00:15|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/276-cff4e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

