to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kマート

グアムで楽しみにしていたひとつのホームセンター(なのかな?)の「Kマート」。

日本でも定番の柔軟剤ダウニーや洗剤Tideがズラリ。

 RIMG0119.jpg


なんか画になって可愛い。

ぐるっと回ってたら、ハロウィン☆

 RIMG0121.jpg

お菓子を入れるバケツでした^^


なんと言っても今回のお目当てのカードコーナー。
海外ものはやっぱり可愛すぎます。
バースデーカードやベビーカード・・・ツボばかり。
 
 RIMG0125.jpg

たくさん買っちゃいました。(てか、買ったのコレぐらい!?^^;)


想像よりイマイチな感じでしたが、
夜もたくさんの地元の方と日本人観光客でにぎわってました。


朝見た、虹。

 RIMG0126.jpg

少し雲も多かったグアム。朝の虹が見れてよかったです。








  1. 2010/09/11(土) 00:54:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Kマート懐かしい~~!!行ったよ私も!!かなり昔だけど。
友達と買い物してたら、停電になって
「ギャングが来たらどぉしよぉ~~~(T・T)」って無駄にビビった思い出あり。

現地のスーパーって楽しいよね♪
  1. 2010/09/14(火) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. satic #-
  4. [ 編集]

satic さん

Kマートは必須コースですかね^^
日本人いっぱいでした~。
想像よりお買い物できなくて(期待しすぎた^^;)、
カードと包装紙?ばっかり買っちゃっいました♪

あのスーパーで停電は怖いデス。。。
ホントにギャング来そうだもん。
  1. 2010/09/14(火) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/287-48d9be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

