to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の行事

夏といえば・・・
海・花火・スイカ・カキ氷・浴衣・バーベキューetc.と
あるのですが、今週まではどれもまだ満喫できていなかった今年の夏

毎年行っている海もなかなか都合が合わず行けずじまいだったし、
花火大会もまだ行っていません
(近くの調布の花火大会は9月だし、多摩川の花火大会は浴衣着ていく予定だったのに(╥﹏╥)
行けなかったし)

・・・といまひとつ毎年夏の定番の行事ができていません。

と、もうひとつの夏の行事、バーベキュー

今年はようやくこの土曜日にやりました!!
私はお花のレッスンもあって途中参加でしたが・・・
スタートが遅かったみたいでちょうどよく仲間入りでき、
バーベキューも満喫でした~

スイカ割りもして、打ち上げ花火もして、
夏の行事もクリアかな


↓↓久しぶりに会いたいなぁぁ☆ 愛犬ノンノ
(写真見てたら急に会いたくなりました~)
20070826224841.jpg



  1. 2007/08/26(日) 22:50:23|
  2. 新潟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

アタシは意外にも今年の夏は満喫したかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だから真っ黒??っていうのもあるんだけど。。。
そのほとんどには、飲みがついてますが何か?笑

BBQも楽しいよね(p≧∀≦q)〃
これから花火大会も調布のがあるし、まだ間に合うよ!!
そういえばスイカ割りしてないなぁ(・ω・。) ジーッ

ノンノちゃんかわいいぃぃv-344
写真だけじゃなくて、やっぱ会いたくなっちゃうよねぇぇ(〃▽〃)
  1. 2007/08/26(日) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

私もあまり夏らしいことはしてないかな~。
海もいってないし、花火大会もいってないし。。。

唯一BBQだけは、you☆さんと同じで
実行しましたよ~。
楽しいよね~。

ノンノちゃん、可愛いね~。
可愛いノンノちゃんに、おうえんぽち。
  1. 2007/08/27(月) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

こちらも夏気分hがいまいち。。。
花火も浴衣着ていくはずだったのに止めて
普段着で行っちゃったしv-14
浴衣きたぁい!!
海も行ってないけど今週末は海でBBQv-47
こちらもやっと夏らしいことができそうだよv-238
  1. 2007/08/27(月) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

おつかれさま♪

バーベキュー、良いタイミングで間に合ったんだネ☆
美味しいモノいっぱい食べたのかな?
旦那サマがバーベキュー好きって羨ましいなァ♪

ノンノ可愛いねo(≧~≦)o♪
来月はノンノアレンジ楽しみだね★
  1. 2007/08/27(月) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

華々ちゃん真っ黒!?なのーっσ(^_^;)
でも日焼けが似合いそうだよね♪
夏を満喫した証拠だねーっ☆
調布の花火大会は遅いケド楽しみに待ってますp(^-^)q
  1. 2007/08/28(火) 19:24:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

なんだか海に行かないと夏ーって感じがしないんですよねぇo-_-)=○☆
お子さんと海は行かないのですか!?
プール派かしら♪
バーベキューは準備や後片付けが大変だけど…楽しいですよねっヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/08/28(火) 19:29:40 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

暑いの嫌いなのに…夏の定番行事は好きなんです☆
浴衣は何かとめんどくさいんだけと゛…花火大会には着たいよねーっ(・∀・)

じゃ週末のバーベキューは楽しんでねーっ♪♪
  1. 2007/08/28(火) 19:35:24 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

バーベキューあれから行ってちょうどよかったみたいヾ(^▽^)ノ
美味しいはなくなってたけど(+_+)

バーベキュー好きな旦那さんだけど…片付けるのはお手伝いしなきゃだから大変だよ。。。
  1. 2007/08/28(火) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

あう…

こんばんは(^-^)ノ

まだまだ日中は暑いですが、夜はだいぶん涼しくなって秋の気配ですね~(^^)
うう…私も全然夏らしい事はしなかったような…(^^;
これは毎年ですが(笑)

BBQいいですね♪
スイカ割に花火って、てんこもりじゃないですか(*゚∀゚*)
いい夏の思い出になりましたね~。

うわぁ~!ノンノちゃんめっちゃ可愛いぃ~(〃▽〃)
犬大好きなんですよぉ~。
トイプードルですか?
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです~v-343
もこもこだから夏は辛くって可愛そうですね(;.;)
  1. 2007/08/29(水) 01:00:19 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

>みぃちさん

だいぶ今日は涼しい一日でしたね~。
もう夏も終わりかな!?
夏は大好きなのですが・・・暑いのが嫌いだったりっe-263
バーベキューは雰囲気だけでも楽しいので好きですe-343また秋にもできたらいいなぁ(*´∀`*)

ノンノはトイプードルの1歳です。確かに夏は暑そうですね・・・v-408
  1. 2007/08/29(水) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/29-cf136c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

