to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hello☆Baby

産まれたての赤ちゃん。(兄夫婦の)
 
 RIMG0307.jpg

まだ顔はよくわからないけど、とりあえず髪がフサフサのおさるさん。笑


手足がとっても長くて、赤ちゃんならではのムニムニした足ではなく
シュッとしていました。

 RIMG0305.jpg


これはよく走る子に育つかな。(だといいね。)

ひざ下がとっても長かった。
兄夫婦は背が高いし、奥さんは足が細くて長いので似たのかな。


私の母はおばあちゃんになって、念願の孫にメロメロでした。


おめでとう。元気にすくすくと育ってね☆



いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワー・カルトナージュ・インテリア照明のNet Shop【Style to You】へようこそ。
ギフト・インテリア商品・オーダー多数取り扱いしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村








  1. 2010/09/23(木) 14:21:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

可愛い~♪

ご無沙汰しております♪可愛い赤ちゃんの寝顔に癒されて
おもわずコメントしちゃいました~*^^*
本当に足が長そう。。。これから日々の成長が楽しみね♪
少女のような可愛いyouちゃんが「オバちゃん」て呼ばれる
ようになるのは想像できないけれど。。。(笑)
お忙しいのかしら~?たまには遊びましょ^^
  1. 2010/09/25(土) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. wflower #-
  4. [ 編集]

>wflower さん

こちらこそご無沙汰しておりました♪
コメントありがとうございます。嬉しかった~。
もう少女でもなんでもないです^^;;
「オバちゃん」です。笑&悲

ぜひぜひ遊んで下さい^^♪。
色々お話聞きたいです~。
  1. 2010/09/26(日) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

ふわふわ赤ちゃんの誕生だねv-266
あの赤ちゃんのにおいっていいよね
私は姪っ子にはおばさんとは呼ばせないと誓い
いつまでもねぇねでいきますv-222

孫はやっぱり可愛いのねv-10
  1. 2010/09/26(日) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

コメントありがとうございます。

そうか・・・呼ばせない作戦か。
じゃ、いつまでもねぇねぇの雰囲気を保っていかないとだね。
赤ちゃんってお肌もすべすべいいにおいで癒されるよね。

  1. 2010/09/28(火) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/291-37b88baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

