to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ICONIC WEDDING

週末、従姉妹の結婚式がありました。

場所は【銀座 ICONIC】にてレストランウエディングでした。


【リストランテASO】の阿曽シェフだけあってお料理が本当に本当に
美味しかったです。
(今までの披露宴の中で一番☆かも!)

 wedding-cuisine.jpg



披露宴もシンプルでお料理をゆっくりと堪能できたところもよかったかな。
しっかりワインも白赤とお料理に合わせて堪能しました。
(おかげで帰りの電車は気持ちよ~く寝てました・・・。)


写真にある前菜の
「ベーコンのパンナコッタとグリンピースのポタージュ」。
グリンピースのポタージュが美味しすぎて、幸せでした。

イタリアンだったので「からすみのスパゲッティ」も。
披露宴でパスタって珍しいなと。


他にも写真には載せてないけど、お魚料理やケーキ、プチデザートが
見た目も可愛くてキレイで文句なしでした。

お料理↓
http://www.hiramatsuwedding.jp/iconic/cuisine/

そして
キレイになって幸せそうな従姉妹の花嫁姿を見れてよかったです。
しっかりしたふたりなので、これからも温かくいい家庭を築いていくんだろうなぁと
感じた1日でした。

おめでとう!!!
末永くお幸せにね゚・。♥。・゚♡







  1. 2010/10/24(日) 20:22:01|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいねぇ~

イタリアンって珍しいけど
銀座のレストランウエディングでASOの
お料理なら文句なしv-22
結婚式の幸せ空間+お料理がおいしいと
何倍にもうれしさが増すよねv-238
従姉妹さんお幸せにぃv-266
  1. 2010/10/24(日) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ホントにホントに美味しかったです~♪
そう、イタリアンって珍しいけど文句なしのウエディングでした!
今度、ランチでもご一緒します!?^^

コメントありがとう!!
  1. 2010/11/02(火) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/297-d72a0f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

