to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラフト会議

今日はホント寒かったですね。
北海道は何倍も寒いんだもんね。
私、一応、雪国育ちですが、無理…。




そんな今日はドラフト会議。

4年前に燃えた高校野球。
ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手は本当にカッコよかったです。
まー君VSハンカチ王子には燃えました。^^

あんな白熱した試合のマウンド上で青いタオルハンカチで汗をぬぐうなんて、

なんてクール。
でも強い。
魅力的。


自分が未熟者だから成長したいと選んだ大学進学も
彼らしくてよかったと思いました~。



そんな彼をはじめプロ野球選手が誕生するドラフト会議。

【結果】

ハンカチ王子 斎藤佑樹投手
⇒日ハム

157キロ速剛球 沢村投手
⇒巨人

6球団指名 大石投手
⇒西武


ハンカチ王子の行方はダルビッシュのいる日ハム。
見に行きたいな。北海道♪


プロ野球、また楽しみになりそうです。




  1. 2010/10/28(木) 19:27:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

4年前思い出したよ!

どうも~。

you☆ちゃんのBlog読んで、4年前の夏、高校野球で一緒に
大盛り上がりしたこと思い出したよ。懐かしいわ・・・。
  1. 2010/10/30(土) 15:55:49 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

マリーさん、どうも♪
4年前、盛り上がったよね!
懐かしいよー。
早稲田が東京駅に帰ってきたときも興奮したよね!
席で・・・^^

あの頃楽しかったなぁ。
  1. 2010/11/02(火) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/298-93ac9e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

