to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ~~~!!!

今日銀座三越にて、女優のサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)プロデュースの
フレグランス「COVET」発売記念のトークショーが行われていました。

そのトークショーにはあのどんだけ~~~!!!IKKOと一緒に「おネエ★MANS」に出演中のファッションディレクターの植松晃士がトークしてました。

どんだけ~~~!!!

はい。IKKO…黒かったデスo-_-)=○☆

そして、いかほど~~~!!!なんてのも言ってました。
(余談:どれほど~~~!!!とある方が言ってましたが…こちらはどうでしょう。笑)

生ファッションチェックもあり意外と楽しかったです。


サラ・ジェシカ・パーカー可愛いデスよね。
フレグランスもチョコレートの香りも入れてあるそうでよかったです。
サイン入りの限定品買えばよかったかな(≧▼≦;)



  1. 2007/08/29(水) 23:58:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

コメント

すごいね!!
そんな大物3人を見れるなんて!!!
IKKOをアタシも生で見てみたぁぁい(〃▽〃)
そして『どんだけ~!?』って言いたいwww
(余談ですが…昨日、オカマバーにまた行ってきたの。
んで、どんだけ~!?のあとに、【こんだけ。】っていうのが
これからの流行らしいよwwwウケル)

チョコレートの香りっていいよね♪
きっと甘ぁ~いスウィートな香りなんだろうなぁv-344
  1. 2007/08/30(木) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

いかほど~~!ってツボです(笑)。
なかなか女子っぽい活動が充実してますなぁ、今度ご一緒させてください。
  1. 2007/08/30(木) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. satic #UXacOYDU
  4. [ 編集]

ナマですか!!

いいな~v-119

いま、ちまたの女子高生は「どんだけ~」に「いかほど~」って返すらしいって、テレビで誰かがいってたです(笑

その他に「ゆうわね~」ってのもあるらしいですねv-16
  1. 2007/08/30(木) 09:39:39 |
  2. URL |
  3. peko(*\'-\'*) #nBkvOD1k
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

さすがに女優のサラ・ジェシカ・パーカーはいなかったんだけど・・・(T_T)
IKKOには無駄に興奮しちゃったっe-282
どんだけ~~~の次はこんだけ~~~なんだっ!笑。
  1. 2007/08/31(金) 12:52:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>satic さん

いかほど~~!!
まだまだ使い慣れてない感じでした・・・。(笑)
流行るのかは謎ですがe-263

こちらこそ、そろそろお会いしたいですe-266
たいして女子らしいことなんてしてませんよーっ。
T社の会でも開きましょう。
  1. 2007/08/31(金) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>peko(*\'-\'*) さん

女子高生の中では返事が「いかほど~!!」なんだぁぁ。ウケル。次に流行るのでしょうかねーe-282

「ゆうわね~」や「こんだけ~」や・・・色々あるんですねっe-267
仁のコンで言った「どれほど~」は友達の間では合言葉になってたよe-415
  1. 2007/08/31(金) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

どんだけー

水曜日にそんなトークショーがあるなんて!!!
今度事前に教えてね☆
みたかったなぁ黒そう。いまやCMまでやってる人気者
だもんねぇ~いかほど~
  1. 2007/08/31(金) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

サラ☆

サラ可愛いよね♪
雰囲気がとっても好きなの☆

IKKO黒いんだろうなァ~
小麦色の肌って、いろんな肌トラブルを隠してくれそうだから
ショーコも憧れちゃうんだけど
肌弱々だから、キレイに焼けないんだよネ。
クャシィィィィ(PД´q)・゚・
  1. 2007/08/31(金) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

>ゆかりん

私も偶然居合わせただけだからラッキーだったんですe-343
結構な人だかりになってました(*´∀`*)
さすが、時の人なので・・・ねっe-404

いかほど~~!!
  1. 2007/09/01(土) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

サラ・ジェシカ・パーカーはそうそう雰囲気がかわいらしい人だよねっo(≧~≦)o☆

IKKOって肌汚いよね・・・。
えっ!? ショーちゃん焼きたいの!?少しビックリ~e-317
ショーちゃんは今のままキレイな白肌でいてください!!e-419
  1. 2007/09/01(土) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/31-3e6d4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

