to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レース☆

だいぶ涼しくなって秋に向かってきてますね。
週末に買った今年の初☆秋服
↓↓↓ 

PICT1531.jpg


背中の所と袖の所にレース☆

私、実はレースものが大好きです☆
かといってブリブリなものは似合わないので・・・
黒レースとか好きです
もちろん白レースも好きなんだけど。

そして今日、カルトナージュに使えるかなと思って買ったレース達
↓↓↓

PICT1525.jpg


甘々すぎないものを選びました。
やっぱりレースって可愛くて手にとってしまいます☆


実は私、レースやキラキラやお花柄といった女の子モノが好き
だったりするんです~


  1. 2007/09/04(火) 21:11:18|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

you☆さん、こんばんは(^-^)ノ

レースって可愛らしいですよね♪
お写真のレース、とっても素敵ですね。
主張してるフリフリひらひらののレースも可愛いですが、シンプルなレースってまたいいです(^^)v
このレースでどんなアイテムが完成するのか楽しみにしてます~ヽ(*^。^*)ノ
  1. 2007/09/05(水) 03:55:10 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

かわいい~

お洋服、かわいい☆
でも、甘すぎない感じがyou☆さんにピッタリ!!
早く着てきて~~~

そして。
かわいいレースたち。
ついついいっぱい買っちゃうよね。
私もリボンとかいつ使うかも分からないのに買っちゃう。

かわいいレースたちがどのように変身するか、楽しみです☆
  1. 2007/09/05(水) 11:29:22 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

アタシは、レースとかフリフリしたものって似合わないんだよね(´∀`;A
だからいつも、シンプルかつ原色系とかを選んじゃうんだけど。笑
もう秋物なんだねぇ~i-266

カルトナージュのレースかわいいぃぃi-237i-194
レースを使った作品が早くみたいなぁ☆
楽しみッッ(≧∀≦)e-266
  1. 2007/09/05(水) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

かわいいですね。
私はあんまりレースって似合わないんだよね。
だからyou☆さんが羨ましいな~。
you☆さんのカルトナージュって
とっても素敵なものばかりだから
可愛いレースちゃんたちが
カルトナージュで使われたがってるかも(^^)
レースを使った作品、楽しみにしてますね。

応援、ぽち。
  1. 2007/09/06(木) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

>みぃちさん

こんばんわ~。
少しレスが遅くなりました(>_<)ごめんなさい。

フリフリレースは見る分には可愛いんだけど・・・お洋服だと
特に似合わない(>_<)っていう悲しい現実がっe-268
だからかなんでも甘さ抑えめなモノを選んでしまいますe-282
  1. 2007/09/08(土) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

そうそう甘過ぎないレースとかキラキラとかが好きですe-420
そろそろ涼しくなってきたので、出番があるかも~。

布やレースや・・・使わないのに買ってしまいますよねo(≧~≦)o☆
だって可愛いモノは手に入れておかないと!!!って
思うんですもんっe-282
  1. 2007/09/08(土) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

華々ちゃんはホント、原色☆って感じ~e-404
特にブルーだよねっ!!
私は逆に原色が似合わないよっ。
特に華々ちゃんが着てるようなブルーなんて着たコトないe-263

もぅ秋だね~e-358
  1. 2007/09/08(土) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

小トトロさんこんばんわ~。

私もブリブリなレースやフリルのお洋服は似合いませんっe-263e-263

カルトナージュではこれからどんどん作品をUPできたらと
思ってますe-343
飽きずに遊びに来てくださいね~。
  1. 2007/09/08(土) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/34-95b1e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

