to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛丼とチョコレート

今日は渋谷に行ってきました~
久しぶりだったかな。

目的地に行く前にランチ☆ということで・・・
【叙々苑】に食べに行きました
ココのランチは牛丼ランチがあるんです。しかもお値段¥1,100 グッドプライスです。

20070909134258.jpg


焼肉ランチもあるのですが・・・
牛丼ランチは食べたことなかったので、私は牛丼
美味しかったです。

でも目の前でじゅうじゅう焼いていた旦那さんを見てたら・・・
やっぱり焼肉屋さんでは焼くのが一番☆かなって
思いました~。


.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+

ずっと気になってた期間限定【キットカット】バニラビーンズとオレンジショコラ
色んな味があるんですね!
バニラビーンズ美味しいぃぃo(≧~≦)o☆

PICT1547.jpg


次回作も気になります


牛丼とチョコレート・・・食欲の秋です~





  1. 2007/09/09(日) 23:05:31|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

キットカット☆

ショーコも大好き♪
ファミリーパックを買うと、止まらなくて
空の袋を見て、いつも大変後悔いたします。。。

叙々苑の牛丼!前に食べてたなァ♪
コレでお腹イッパイになって
午後はデスクで居眠りしまくりでした( ̄∇ ̄*)>テヘ
  1. 2007/09/10(月) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

何コレ!?めっちゃ美味しそうぅ((美^~^味))
いいなぁ♪
今度、挑戦してみるっ e-282

キットカットはアタシも大好きなチョコの中のひとつe-266
食べ始めると、とまらないんだよねぇ(´∀`;A
バニラビーンズ食べたけど、おいちかったe-280
そういえば、コンビニに杏仁豆腐味のチロルチョコ売ってたけど
食べた?確か、探してたよね?
  1. 2007/09/10(月) 07:44:17 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

ココのランチは安いよねe-343
しかも美味しい~e-265量も満足だよねe-328
秋は何だか美味しいものが急に気になる季節だよねe-319
  1. 2007/09/10(月) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

とっても美味しそう。
お腹が減ってきた(^^)

キットカット限定物
惹かれちゃいますね~。
私チョコレート大好きなんですよ~。
見かけたら
挑戦してみます(^^)
応援、ぽち。
  1. 2007/09/10(月) 15:04:34 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

秋は食欲

叙々苑の牛丼気になってはいたもののまだ未知の世界。
だってどうしてもお肉にひかれちゃうんだもんv-16
秋は怖い・・・
結婚して太ったこのお腹よへこめ!!!
運動の秋にしたいよぉ~

今度おいしいケーキたべにいこv-10ってオイオイ。
  1. 2007/09/10(月) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

ファミリーパックってついつい手が伸びて・・
気づけば空になったゴミだらけ~v-356
ってなるよねぇぇ。
私はカントリーマアムでよくやります(;一_一)

このキットカットはどっちも美味しかったよ~。

お腹いっぱいでデスクで居眠り・・・私もよくありますv-395
  1. 2007/09/13(木) 17:04:46 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

チロルチョコ【杏仁豆腐】、すぐにチェレンジしたんだけど・・・

「ごめんなさい、もう買わないと思いますe-282

って感じだった(>_<)
やっぱり杏仁豆腐の薬臭さがあって、どうも私は苦手だったよe-263

それならバニラビーンズ買うっe-266
今は新商品がたくさん並んでるねっ☆わーい。
  1. 2007/09/13(木) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

〉あっちゃん

叙々苑のランチはランチ用お肉だとしても…goodなお味だよねp(^-^)q
牛丼はボリュームあるし。安いし。


本当に食欲の秋だね~♪涼しくなったね。
  1. 2007/09/13(木) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

私もチョコレート大好きe-265です。
というか一日一回は口にしないと気がすまないという重症ですe-330笑。

ぜひコンビニ等で見かけたら食べてみてください~e-320
  1. 2007/09/15(土) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

こんにちわー。
焼肉屋さんに行ったら・・・やっぱり焼きたくなるんですよね~。
でも叙々苑の牛丼はランチのみだから~と思って、初挑戦☆
美味しかったですe-419
今度お試しをe-320

結婚して太ったんですか~!?幸せ太りe-265
  1. 2007/09/15(土) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/36-e7bd7df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

