to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢と梨

20070826130423.jpg



・梨・梨・・・・・・・亀梨~!!!
(笑。最後はスミマセン。)

前に、梨園で買ってきてもらった
とっても大きな梨でビックリしました。
果物の中でも上位に好きな果物です


最近はホントに色んなコトに追われてて、なかなかブログも更新できず

そんな中、昨日は【夢】舞台を見に行ってきました
結構いい席だったので近くで楽しむことができました~。
とっても素敵でかっこよくて(!笑)楽しい舞台でした。


やっぱり日々の生活に追われる中、好きなコトでリフレッシュするのは必要ですね。
(といっても私は毎日好きなコト・モノばかり考えている気がしますが。。。




  1. 2007/09/15(土) 18:59:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

夢☆舞台

舞台良かったみたいだね~。
お話聞けるの楽しみにしてます☆

楽しい舞台だったと聞くと、私の心も揺らぎ・・・
来年の舞台、観に行ってみたくなっちゃう(笑)
  1. 2007/09/15(土) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ナシ♪

you☆さん、おはようございます(^-^)ノ

瑞々しそうなナシですね~♪
今年はまだナシを食べて無くって…(^^;
購入しようかとスーパーの果物売り場を除いたりしてますが、いいナシってすごく高価!
折角久し振りにたべるんだから、良いのを…なんて思うと、なかなか手がでなかったりします~(;.;)

お~演劇ですか(^^)
すきな事でのリフレッシュ最高ですねv-343
私は好きなお菓子を食べてリフレッシュかしらん(笑)
  1. 2007/09/16(日) 05:14:36 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

梨・・・は亀梨

こんにちは・・はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。早速遊びに来ました
カルトナージュって今本がたくさんでていますよね。
先日も本屋さんでみかけて立ち読みしてました
とっても素敵な作品をつくられていて、いいなって思っておりました
唐突な質問・・・・難しいですか・・?

昔は赤西君が良いと思っていましたが、誠実さや仕事に真剣な態度などを見ているうちに、亀ちゃんが一番いいと思っています
・・梨私も好きです。美味しいですよね

ちょっとまぬけなおばちゃんですが、これからもよろしくお願いします
  1. 2007/09/16(日) 06:25:19 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

梨ぃぃぃ(p≧∀≦q)〃

アタシも果物の中で梨は上位にくるほど
大好き(p≧∀≦q)〃
甘くてジューシーでめっちゃ美味しいよねe-266e-266
でもまだ今年は食べておりません(-ω-;)ウーン
今日にでも買いに行こうかなぁ=33

ステキな楽しい舞台だったのね!
明日にでも話聞けるの楽しみにしてるねe-319
あと。。。例のモノがめっちゃ楽しみッッ(〃▽〃) e-265
  1. 2007/09/16(日) 10:40:37 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

上の絵文字。。。
最後のやつ。。。
ハートだと思ってつけたのに Σ( ̄ロ ̄lll) 
送信してコメントみたら、ハートがΣ( ̄ロ ̄lll) 

ごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
絵文字の【5】の上のところにあるやつ。。
見本のハートは裂けてないのよ(-ω-;)
すごく楽しみにしてるのよぉぉぉ!!!
信じてね( ノω-、)
  1. 2007/09/16(日) 10:44:53 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

梨は…ショーコよりウニが大好物!で
切ってると足元でワクワクウロウロしてます(笑)

好きなことでリフレッシュって本当に大切だよね。
時間だけじゃなくキモチにも余裕が持てるように
なりたいなぁ~って思うんだけど
なかなかねェ(≧▼≦;)
  1. 2007/09/16(日) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

ナシって本当においしいよね!りんごよりだんぜんナシ派です!川崎にすんでる時にはよく食べたな。
ジューシーだよね。しかも甘い。
果物はたくさん食べても太らない。ような気がするのでついつい食べすぎてしまいます。

  1. 2007/09/17(月) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

こんばんわ~。
夢舞台についてはだいぶ様子がわかったと思いますが・・・
ホントによかった~e-266
また楽しみ.+゚*。:゚+

マリーさんはこれより先に行くべき舞台があるのでは・・・!?e-330笑。
  1. 2007/09/17(月) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

何に注意

おいしそうな梨だねv-238
私もお友達の実家からいただいた20世紀梨を
朝から1個まるまる食べてお腹が・・・
梨は繊維が多いから気をつけてねv-154

夢とは。あなたの好きな亀様の舞台かなv-236
けど好きなことに追われてるときって輝いてるんだよぉv-91体気をつけてねv-219
  1. 2007/09/17(月) 21:11:16 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>みぃちさん

梨はみずみずしくて甘いのが大好きです。
近くに梨園があってホントに美味しくて・・・スーパーのとは
ぜんぜん違ったんです~e-319
スーパーに置いてある梨の2倍ぐらいあって、4つで¥1,000
だったみたいe-284

美味しいもの(お菓子)でリフレッシュも重要ですよね☆
  1. 2007/09/17(月) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>tomorin。さん

こんばんわ。コメントありがとうございます☆

カルトナージュは最近もだいぶ浸透してきたようですね。
私はまだまだ未熟者ですが、いろんなものを作れてとても
楽しいですよ~e-420

亀ちゃんの誠実さや仕事に真剣な態度・・・ホントにそうですe-266
プロ意識がとても高いですよね。

今後ともこちらこそ宜しくお願いしますねe-343
  1. 2007/09/17(月) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

絵文字のハート→e-265ってこれ、だまされるよね・・・。
私もやってしまったこと何回かあるe-263
いいのよー。

例のもの喜んでもらえて嬉しかったよーe-343
  1. 2007/09/17(月) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

ウニちゃんが梨食べるの!?!?
あー、生ウニちゃんホントに可愛くて可愛くて連れ去りたかったなーe-415(なんてね。)

時間はもちろん気持ちに余裕ができるといいよねーe-284
私も忙しくなると気持ちが付いていかないんだよねぇぇe-263
  1. 2007/09/17(月) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>名無しさん

ごめんなさーいe-330
お名前がなくてどなたかわかりませんが・・・
川崎に住んでたとは!?

私も断然リンゴより梨が好きですe-404
ホントは果物にも糖分があるから気をつけなくてはいけないんですよね~。
  1. 2007/09/17(月) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

こんばんわ。
そう、梨を食べ過ぎると・・・お腹壊すんですよねーe-263
って、朝から梨1個はそりゃ壊しますよ~(^-^;A

夢舞台・・・あははe-266
それ以上はノーコメントで。(笑)
  1. 2007/09/17(月) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^v先日は訪問ありがとうございました★
とっても素敵なブログですね♪
梨・・・ワタシも夕飯のデザートに食べました^^v
みずみずしくって、甘くって、後味さっぱり!で、りんごよりも好きです★
冷蔵庫にまだまだあるのでw毎日楽しみですw
  1. 2007/09/17(月) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集]

>nicoさん

コメントありがとうございます☆
今の時期は梨が旬ですし、ホントに食後のフルーツにぴったり
ですよねe-287
って、私も今日も頂きました~。

わたしもまた遊びに行かせて頂きますねe-343
  1. 2007/09/17(月) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/37-1e5a9a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

