to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修了証

今日はプリザーブドフラワーのレッスン。
資格は取ってもまだまた色んなコースがあるのでレッスンは続いています☆

グランロッサのコースが今日で修了しました。

PICT1716.jpg


大輪のバラでのアレンジはとても華やかで素敵☆

※ご興味がある方コメントやメールフォームにてご連絡下さいネ。
 アレンジメント・ブーケ等オーダー承ります♪

PICT1715.jpg



次回のコースはさらに踏み込んだお勉強付きのスキルアップオリジナルコース。
楽しみです☆


また10月31日~11月6日、伊勢丹府中で開催されるプリザーブドフラワーフェアに
お教室が出展するのでお勉強の為数点ばかし出させていただきます♪
そろそろデザインを考えなくては~。

(出展と出品を間違えてしまってた私・・・。お教室の足を引っ張らないようにしなきゃデス。。。)






  1. 2007/10/13(土) 22:21:38|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

今日はおつかれさまでした~♪

youチャンが先に帰っていく後ろ姿を
羨ましく、見えなくなるまで見つめてたヨ…(笑)

ゆーチャンの伊勢丹のカルトナージュアレンジ
実はかなり楽しみなの!!!
ワックワクo(≧~≦)o
  1. 2007/10/14(日) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

グランロッサ、お疲れ様でしたぁ^-^
最後のブーケとか結構大変だったよねe-330
ブーケ恐怖症だから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次はどのコースにするのかな?
アタシも何か始めたいなぁ.+:。゚.+:。
でもお金が(-ω-;)ウーン
まずはパリ&伊勢丹を頑張らなくっちゃねe-282
you☆ちゃんの出品作品、カルトナージュアレンジだもんね!
アタシもめっちゃ楽しみぃ(p≧∀≦q)〃
  1. 2007/10/14(日) 07:07:14 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

お、おわってるー!
私は今週の水曜日がさいご。

カルトナージュアレンジ!?すごいv-12
どんなのができるのか今から超楽しみ♪

…というか、私もやらなきゃ~
  1. 2007/10/14(日) 12:52:45 |
  2. URL |
  3. polepole #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
資格をとっても
ドンドン勉強することが出てきますよね。

出展するんですか?すごい!
近くなら見に行きたいけど。。。
頑張って下さいね~。
応援してます。ぽち。
  1. 2007/10/15(月) 07:38:23 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

おお!

you☆さん、おはようございます(^-^)ノ

すごい!伊勢丹のような有名なデパートに出展されるのですね~( ゚д゚)
う~関東に住んでいたら…是非見に行きたいのに…(;.;)
お写真も美しいですが、実物だとやっぱりとっても素敵なんでしょうね~♪
完成したら、是非画像をお願いしま~す!
とっても楽しみにしてますねo(^o^)o ワクワク
  1. 2007/10/15(月) 09:13:53 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

>マリーさん

こんばんわー。

場所がねぇ・・・府中だから・・・(-ω-;)
もし機会があれば来てね☆
私も当番で店頭に立つ日があります♪

  1. 2007/10/15(月) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

後姿を見つめてたのね・・・(笑)
遅くまでお疲れ様でした('-^*)/
でもこれでグランロッサも修了してそれぞれ道が分かれてきたね。
がんばろう☆(てかショーちゃんの応援してます!!)

カルトナージュのアレンジはどーだろ~。考えなきゃ。
  1. 2007/10/15(月) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

ようやく修了しました(σ→ܫర)σ
私は最後がブーケではなかったの。
壁掛けだったよ。
クレッセントブーケはホントに嫌でした~。。。

次はもう申し込んじゃった☆早速始める予定。
華々ちゃんも一緒にやろーっ。
  1. 2007/10/15(月) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>polepoleさん

ついに修了しました。
polepoleさんもラスト☆お疲れ様~。

次も一緒にレッスンできるといいな♪

カルトナージュアレンジは私はホント数点しか出さないし
たいしたモノではないと思うよ。
みんなの作品も楽しみ♪です。
  1. 2007/10/15(月) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> 小トトロ さん

こんばんわ。

そうなんですよね、資格取ったらおしまいではないんですよね。
たくさんお勉強することがあります。
それに、今度は教えていくという道になればさらにそういった
踏み込んだお勉強もありますもんね。
小トトロさんはもうすでに活躍されてますね!
私もがんばろーっと♪
  1. 2007/10/15(月) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

府中の伊勢丹だよ。
教室が出展だから少しだけ出させてもらうのー。
カルトナージュとプリザーブドのコラボでアレンジを作る予定☆

素敵な生活・・・そうでもないよ。
あっちゃんも楽しそうな毎日で羨ましいよー♪
  1. 2007/10/16(火) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>みぃちさん

こんばんわ。
いつもありがとうございます☆

通っている教室が出展なんですー。
でも前回もたくさんのお客様が来たそうなので・・・
楽しみです♪

作品ができたらまたUPしますね('-^*)/
  1. 2007/10/16(火) 19:51:08 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/47-78468fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

