to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はマカロン好き

先日プリザーブドフラワーを注文いただいていたのですが、
小さなアレンジだったのでプレゼントにしました。

そのお返しにとマカロンで有名のピエール・エルメをいただきました☆
大好きなマカロンチョコレートクッキーです。

PICT1718.jpg



なぜだかみなさん私がマカロン好きだということを知っているようで、
よくいただくことが多いんですよね。
ブログや以前のmixi日記を読んでいただいている方なら納得なのですが、
そうでない方も「you☆ちゃん好きでしょ!?」とか「好きそうと思って!」と言ってくれて。
とっても嬉しいいただきものです♪

そう。
「私はマカロン好き」です!!(笑)

今日のエルメのマカロンもクリームがたっぷりで美味しかった~.+゚*。:゚+
ごちそうさまでした。



PICT1722.jpg



  1. 2007/10/15(月) 22:59:10|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

知ってる、知ってる!

you☆さんがマカロン好きなのは知ってる~(笑)。
よく話題に出てくるからかなv-237
マカロンを見つけると、you☆さんが思い浮かぶほど・・・v-274

マカロンは彩りもキレイだし、見てるだけでも楽しめるよね☆
  1. 2007/10/16(火) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

大好き(p≧∀≦q)〃

アタシもマカロン大好きぃぃe-266
昔は嫌いだったんだけど、ここ最近で好きになったんだ^-^
でもマカロンって結構なカロリーがあるみたいよe-330
でも、そんなのかんけいねぇぇe-271
クリームがたっぷりサンドされたこのマカロン
めっちゃおいしそぉ(〃▽〃)
  1. 2007/10/16(火) 18:53:02 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

そうだね・・・よくマカロンの話してる(^-^;A
だって可愛いし美味しいんだもんっ♪

お店によって味もサクサク具合も違うんですよね☆
  1. 2007/10/16(火) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

マカロンって好きな人は好きだよね~('-^*)/
パリでたくさんたべてきてね♪

そう・・・かなりカロリーがあるらしいけど、美味しいからそんなの
かんけーねぇーっ!!(笑)

やっぱりエルメのは美味しい.+゚*。:゚+
  1. 2007/10/16(火) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

わわわ!

you☆さん、おはようございます(^-^)ノ

ピエール・エルメのマカロンって私の憧れなんですよ~♪
一度お取り寄せしようと思ってます(^^)
うんうん!you☆さんのイメージにふわっとしたパステルカラーのマカロンってぴったりですもん~v-343
  1. 2007/10/17(水) 05:51:44 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

やっぱりマカロンはエルメのだよね!!!
でもマカロンってなかなか自分で買う機会ってないから
プレゼントされるととっても嬉しい♪♪♪
この間のレッスンの時のダロワイヨのマカロンも
甘くて美味しくて疲れ取れちゃったヨ☆

なんかyouチャンはマカロンがよく似合うよネ♥♥♥
  1. 2007/10/17(水) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

マカロン、未だに食べたことありません。
食べる機会がないのも一つの理由ですが。。。

それにしても、写真を見る限りとっても美味しそうに見えますね。
エルメのマカロンって、そんなに美味しいんですか?
お取り寄せとかできるのかな?
どうせ食べるなら、美味しいマカロンを初挑戦したいな~。
チェックしてみまーす。

応援、ぽち。
  1. 2007/10/18(木) 05:24:48 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

マカロン!

名前は良く聞くのに一度も食べたことのないマカロン…(笑)
おいしそー!かわいー!
  1. 2007/10/18(木) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. ピィピィ。 #-
  4. [ 編集]

私もピエールエルメのマカロン好きです♪
そう、しょっちゅう食べられないのが残念ですが・・・。
色合いも綺麗ですし、来客がある時にも良いですよね☆
  1. 2007/10/20(土) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. 亜矢子 #-
  4. [ 編集]

>みぃちさん

こんばんわ。
お返事が遅くなりました。

マカロンは見た目も可愛いのでついつい買ってしまいます。
エルメのチョコレートが美味しいのでもちろんマカロンの
チョコレート味は格段に美味しいのです☆

機会があったら食べてみてください~♪
  1. 2007/10/21(日) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> ショーちゃん

やっぱりマカロンは美味しいよね。
見た目も可愛いしでプレゼントやお返しなどにちょうどいいよね☆

マカロンが似合うかはわかんないけど・・・
大好きなのは確かだね。(笑)
でもカロリー高いんだよね。(-ω-;)
  1. 2007/10/21(日) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロ さん

こんばんわ。

マカロンのお取り寄せできるみたいですね。
マカロン20個セットがあるみたい。
色んな味が食べれて幸せだろうな~。
でも・・・お値段はお高めですよね。

今はどこでもあるので見つけたらぜひ食べてみてください♪
  1. 2007/10/21(日) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>亜矢子さん

こんばんわ。

エルメはケーキなど他のスィーツもキレイですよね。
マカロンもやっぱり美味しいし。
でもいつもパクパク食べてしまってあっという間になくなってしまう
のですが・・・。(笑)

来客やプレゼントにちょうどいいですよね~☆
  1. 2007/10/21(日) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ピィピィちゃん

お久しぶり~。

最近はもうマカロンはほとんどの洋菓子屋さんに置いてあるような気がする~。
ついつい可愛い色してて買ってしまいます。

台湾は行きましたか!?(笑)

  1. 2007/10/22(月) 09:14:01 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/48-4bf84d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

