to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月も終わり

あっという間に6月も残すトコ、1時間・・・。
毎月思うけど、一ヶ月って早いものです。

でもね。
この6月はほんっっとに早かったぁぁあ

なんだか、色んなコトがあって忙しかったのです。
でも楽しいコトや初めての体験や嬉しいトコやらだったから。


そして。よく飲みました
この時期だから余計ビールが美味いっっっ!!!
そろそろビアガーデンに出没してもよろしいでしょうか
一緒に行ける方・・・募集中デス笑。


でもそんな中でも、このブログも始まり、皆様遊びに来ていただき
ありがとーーーぅ
7月もまた頑張ります


明日はSALEにでも行ってみようかな。女だらけの戦いに挑んでみよーぅかしら





  1. 2007/06/30(土) 22:52:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

コメント

ビアLove

ビアいいね~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">ビアガーデンって不思議とこの時期行きたくなるよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">ビア好きにはたまらないのぉ~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は会社の友達の結婚パーティーだったんだけど、オメカシしてるのに帰りにラーメンhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">&ビア~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">行っちゃったhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">銀座松屋前のABCラーメン知ってる?美味しいんだよ~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/01(日) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

いいね~v-237ビアガーデンv-275
私も飲みたいよ~v-10
  1. 2007/07/01(日) 08:03:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

ビール祭りだ!ワッショイ!!ワッショイ!!!

ビールの美味しい季節がやってまいりました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いつでもお供いたします☆☆☆
ってかこのお花のメンバーで飲んだことってないよね!?
今度、行こうよぉぉぉ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
楽しみ♪♪
1ヶ月もあっという間だったね(´∀`;A
アタシは何もやらずにおわった…。
火曜日に東○堂に行ってきます=33
  1. 2007/07/01(日) 12:06:26 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

あー!!!

今までプロフィールのアレンジに気づかなかった(≧▼≦;)
最初からあの写真だった?!

色もバランスもリボンもとっても可愛い♪
リボンもあの色だと、大きくてもヤリ過ぎなカンジがなくて
すごくイイなぁ~v-353

ショーコはビールがって言うか
お酒があんまり得意じゃないんだよねェ
生クリームも餡子もお酒も苦手って
人生の何割損してると思う?!?!
  1. 2007/07/01(日) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

>あこ

あ!!!
ビア好き娘が近くにいたんだったv-307
では近々の開催よろしくお願いしますv-222

ABCラーメンe-502名前は知ってる!!
結構美味しい~っての聞いたコトある。
ビアにラーメン・・・

あこさん・・・v-433相変わらずね☆
  1. 2007/07/01(日) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

ビアガーデンってあの雰囲気がいいんだよね~v-238
そこで花火とか見れたら最高だなぁぁv-353

学生の頃みたいに・・・みんなとまた一緒に飲みたいね~☆

  1. 2007/07/01(日) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

そうだそうだ!!!
ここにもいたんだったv-411お酒好き☆わーい。
華々ちゃんはどれだけ酒豪なのでしょうか。。。
相当だと踏んでおりますv-315
ぜひ、このビールの美味しい季節に行こうv-275

あ。
東○堂・・・肝心なコトがまだ出来てない・・・。
華々ちゃん火曜日行ってらっしゃ~いv-429
  1. 2007/07/01(日) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

プロフィールの写真は2・3日目ぐらいに入れたのv-355
これね、ブーケ崩して作ったの。しかもリボンもブーケで使った
のだしv-318

ショーちゃん苦手なの多いよねv-356
生クリームも餡子もお酒もお野菜も・・・you☆には人生の中で
とても大切なものデス。
ショーちゃんもったいないよ~~~!!!笑。
  1. 2007/07/01(日) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

初。なのでどうやってコメントするのか分かんないよぉ。

ビアガーデン大好きだよっv-222
今年はまだ行っていないの・・・
  1. 2007/07/02(月) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. ひだこ #-
  4. [ 編集]

>ひだこ

初コメありがとーーーーぅv-238
これでいいんだよーv-218コメントのトコをぽちっと
押してくれれば投稿できるのさ☆
拍手コメントもありがとね~v-411

今後ともよろしくね。

ビアガーデンと言わず、そろそろ再会を決行しましょう。
  1. 2007/07/03(火) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/5-2b30c828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

