to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスピークリームドーナツ

週末にお友達のお家へ遊びに行くのにお土産を
【クリスピー・クリーム・ドーナツ】にしました。

10月中旬にできたばかりの有楽町イトシア店にて
朝10時に集合!!

1時間30分ぐらい並ぶこと覚悟でしたが、
意外とスイスイ進んで(もらったドーナツ食べながらお友達と
話しながらだったからかも・・・)50分弱ぐらいで
あの大きな四角い箱を手にしてました☆
雨の週末の朝というのがよかったのかも!

有楽町イトシア店限定の「チョコレートオレンジ」
期間限定の「パンプキンモンブラン」は自宅のお土産に買いっ♪
お友達のお家のお土産にはすでにパックになっている
「アソートBOX」にしました♪♪

PICT1752.jpg

↑チョコレートがかかっているのは溶けちゃって(-ω-;)


一番シンプルな「オリジナルグレーズド」は何回か食べたこと
あったので他のものにも期待☆
でも。
やっぱりシンプルなのが一番美味しいぃ

「パンプキンモンブラン」は10/31までの限定だそうですのであと3日間
気になる方をお急ぎを~!!

20071028211338.jpg




.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+

お友達のお家では美味しいランチをご馳走になり・・・
素敵奥様に刺激受けてきました。
私も、おもてなし上手な奥様になりたいです。
帰り道、少し一人反省会しときました。(笑)

PICT1749.jpg


とっても美味しいキッシュでした♪


  1. 2007/10/28(日) 21:17:01|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

イトシア行かれたんですね。私は新宿で並んで買いましたよ。
やっぱりプレーンが一番美味しいですね。
イトシア全体は楽しかったですか?まだ行っていないので、
今年中に行ってみたいです。

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?どうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/10/28(日) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

わ~★

すご~い!田舎モノなんで、まだお目にかかったことがありませんv-10プレーンが一番美味しいんですねv-14食べてみたいな~★

おもてなしが上手な奥様ってほんとにあこがれますv-154
気張った感じでなく、さりげなく出来るほどステキですよねv-25
  1. 2007/10/29(月) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. pecco #-
  4. [ 編集]

とってもおいしそう。
でも、田舎なので縁遠いです(泣)

それにしても、キッシュがとても美味しそう。
私もおもてなし上手な奥様なりたいな。
でも、おもてなしされてるほうが性に合ってるかも(笑)
応援、ぽち。
  1. 2007/10/29(月) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

うわぁメッチャ美味しそうですね♪クリスピークリームのドーナツ大好きでアメリカにいた時しょっちゅう食べてました!!アメリカでは日本みたいに混んでなくて並ばず買えるんですけど日本は
スゴイ事になってますね・・・。私も食べたいけど並ぶのがなぁ・・・。
  1. 2007/10/29(月) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. 亜矢子 #-
  4. [ 編集]

クリスピークリームドーナツ~v-237

このドーナツ食べたいけど、東京だけだから
食べる機会なくって泣きそうです。。
画像見てるだけで幸せですv-238v-238
目がドーナツに釘付けです。(どんだけ・・

ご飯上手な方って憧れます。
お互い「目指せ素敵女子」、ですねv-22
  1. 2007/10/29(月) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. コマリー #-
  4. [ 編集]

ドーナツ

土曜日は大きな箱片手に嵐の中
ありがとうv-10
土曜日から毎日ドーナツ食べてます。
けどほんとシンプルなのが1番v-219
キッシュのせてくれてありがとv-238
これからも日々お料理勉強ガンバロー
っておいしいお店にいってまずは勉強v-222
  1. 2007/10/29(月) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

キッシュなんて作れないよ~e-2
お友達素敵すぎe-113
私も見習いたいわ笑e-263
  1. 2007/10/29(月) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

アタシ、まだ食べたことないの( ノω-、)
買おう買おうと思っていても新宿なんかに行くことなんてないし。。。
でもだいぶ、あの行列も収まってきた感じ?(・ω・。) ジーッ
そうそう。並びたくないっていうのもあるからねe-263
それにしてもハロウィン限定とか弱いわぁぁ><

お友達のキッシュもとっても美味しそうだわぁぁ(〃▽〃)
アタシもおもてなしの上手な奥様になりたいなぁ.+:゚.+:。
ソノ前に相手を…。笑
  1. 2007/10/30(火) 09:47:31 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

ショーコはもうあのドーナツを食べることはないかも…
甘いの苦手っこには重すぎた(笑)
半分くらいで丁度いいかな(≧▼≦;)

美味しいキッシュを作って
おもてなししてくれるお友達…
是非ショーコともお友達になって欲しいわ~
一人反省会→とってもよくわかります。ショーコはしょっちゅうです(笑)
  1. 2007/10/30(火) 12:59:03 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

> tomorin。さん

こんにちわ。
イトシア全体は・・・マルイがメインですね~☆
マルイも少しオシャレな雰囲気になってます。
レストランやカフェも入ってて待ち合わせ等にはよさそうな感じです。

リンクの件、ありがとうございます♪宜しくお願いします。
こちらも貼らせていただきますね('-^*)/
  1. 2007/10/30(火) 14:47:15 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>peccoさん

クリスマスの東京デートのときにぜひ(σ→ܫర)σ
ドーナツが配られたり、作っている工程が見れたりで想像よりは
あっというま。
クリスマスはどこもいっぱいだろうな~。

おもてなし上手に憧れるけど、ついついもてなされる立場が
多いワタシ。。。
  1. 2007/10/30(火) 14:51:38 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロ さん

キッシュはとても美味しかったですよ~。
とっても簡単とお友達は言っていましたが、いろんな手間が
かかってるはず!
私ももてなされる方が合っています(^-^;A

ドーナツ、都内に遊びに来ることがありましたらぜひ並んでみてください(笑)
  1. 2007/10/30(火) 14:53:56 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>亜矢子さん

アメリカにお住まいのときがあったんですね~。
アメリカのはさらに甘そうだけど・・・。
(日本のも相当甘い。)
日本人はみんなが並んでると並びたくなる性格なんでしょうねー(*´∀`*)

横浜あたりにもできたらいいですね☆
  1. 2007/10/30(火) 14:56:20 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>コマリーさん

コマリーさん。目が・・・ドーナツになってます・・・(σ→ܫర)σ
(な~んて。笑)
東京遠征のときにでも食べれたらいいですね。
(遠征予定はありますかーっ!?)

「目指せ素敵女子」
↑がんばります☆
  1. 2007/10/30(火) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

私は日曜日にドカッと食べちゃいました~。
オリジナルグレーズドのほわほわには感激だったね☆

キッシュほもちろん他もホントに美味しかったよ~。

まずはおいしい所行ってお勉強☆しましょー。
って私は食べて満足かもしれませんが・・・(*^-^*)
  1. 2007/10/30(火) 15:04:15 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

キッシュは簡単ってお友達が言ってたんだけど・・・
ホントかな~って。
今度チェレンジしてみようって思ってるよ♬
ランチにさっとキッシュなんて焼けたら素敵☆だよね。
  1. 2007/10/30(火) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

新宿ももう落ち着いたのかな。。。
みんな一度は食べたいって感じで並ぶんだろうねーっ。
何かの機会に新宿or有楽町に来たときはチャレンジを(σ→ܫర)σ
(って都内は行きません!!かな。笑)

華々ちゃんもマメだしお料理やお菓子作りもするし
十分☆です。
  1. 2007/10/30(火) 15:09:54 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

かなりの甘党の私でも「あまーーーいっ!」って思ったモン。
でもオリジナルのプレーンのなら何回でも食べたいかもo(≧~≦)o☆

もしや・・・
ショーちゃんも「もてなされたい」派かしら。(笑)
もてなし上手になりたいけど・・実はもてなされる方がいい・・・
かもーーっo(≧~≦)o☆ギャハハ。
  1. 2007/10/30(火) 15:14:10 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

東京遠征予定ありません~v-239
前はジャニコンで行ったけど
何かもう東京まで行く気がしなくって・・
地元だったら行きたいなぁ~v-22って来てくれる
訳ないんですけど。

東京今たくさんデパート出来てるから
機会見つけてお買物にゆきたいです。
その時にでもドーナツ並びたいですv-221


  1. 2007/11/04(日) 11:19:21 |
  2. URL |
  3. コマリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/50-940148f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

