to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいもの

今欲しいものは

「時間」です。


だって1日24時間じゃ足りなくないですか?
平日は働いているせいか予定がブッキングして泣く泣く諦める件が数件…。
欲張りなのかやりたいことや行きたいところがたくさんあります。
実際やらなければいけない諸々のこともたくさんあったりと…。

でも睡眠時間はこれ以上削れなかったり。

って単なる欲張り&ワガママなんですけど。(笑)
(世の中には寝る時間もTVを見る時間もないぐらい
忙しい方はたくさんいらっしゃいますもんね。。。)


でももう10月も終わり気づけば2007年も終盤戦。。。
今月はホントに自分の中で最悪な月でした。
いろんな事がありすぎてたくさん考え悩んだ気がします。
人生HAPPYだけではないんですよね。
ホント山あり谷あり

何事にも柔軟に立ち向かえる強い女性になりたいです。


あ。
もうひとつ今欲しいもの。

デジカメです。
写りが悪いのはカメラのせいにしてますので…(*≧m≦*)
だから高性能のデジカメが欲しいです☆






  1. 2007/10/31(水) 22:24:42|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

私も時間がほしいです。何だか睡眠時間が削られることが多くって、いっぱい寝たいです。
趣味の時間ももっと作りたいし、本も読みたいんです。
・・・私の場合は、もっとテキパキとすれば時間が作れるのでしょうが・・・・

年を取ると本当に時間があっという間に過ぎていきます。そりゃ恐ろしいくらい・・・
  1. 2007/10/31(水) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

同感。。。

アタシも時間がもっと欲しいなぁ(-ω-;)ウーン
かと言って、今は無駄に時間を過ごしてるような気もするんだけどwww

ホントに人生は山アリ谷アリだよね。
楽しいことばかりじゃない。辛いこともある。
でも辛いことがあるからこそ、ちょっとした事が楽しかったり
幸せに感じる事ってあるもんね(*ゝω・)ノ
楽しい事ばかりじゃ人間ダメなのかもねッ。

昨日のカルトナージュのアレンジ、めっちゃ可愛かっ(p≧∀≦q)〃e-266
やばいね!!絶対に即完売だよe-267
このトレーも大人っぽくてとっても素敵.+:。゚.+:。
  1. 2007/11/01(木) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

同感。。。
最近は心底そう思う。
確かにTV見たり、こうやってPCに向かってる
時間を削ればいろいろ出来るんだろうけど
こんなウダウダした時間も必要だよね?!?!

フェルトのお花、飾ってくれてありがとう☆
このお店にも閉店ギリギリで着いたから
ジックリ選んでる時間がなくて
youチャン好みの生地が買えなくてとってもショックだったの。

今度は絶対一緒に行こうね!!!
ってゆーか連れてく!!!
  1. 2007/11/01(木) 01:12:02 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

おなじく(^^;

you☆さん、こんにちは(^-^)ノ

私も1日24時間では全然たりなくって…。
今は睡眠時間と食事をする時間(作る時間ももったいなので)
をけずってやってるんですが…さすがに無理がたまると、いつもの仮眠のつもりで横になったのに、3時間以上もねてしまったり(^^;ゞ
でも1日が30時間になったらなったで、結局忙しさが増えるだけで、今のまま変わらないような気もしますね(^^;
  1. 2007/11/01(木) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

時間

そうなのぉねぇ
やりたいことはたくさんあるけど・・・わかるわかる
けど仕事の時間は早くおわれーって思ってるけど
その後の時間がたくさん欲しいよねv-10
けど好きなことやってて忙しい時間って
思い返せば充実してたぁって思うから
忙しいくらいがいいのよv-238
きっときっと・・・
  1. 2007/11/01(木) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

時間かぁ。。。

って何気にyou☆ちゃんのブログには初カキコですぅv-19

最近、全然会ってないし、その間に作られた作品も観に行きたいんだけど。。。
お互いなかなか時間が合わないよね。
話たいこともいっぱいあるよぉー!

私は最近、あの信じられない位の忙しさから開放されつつありますv-218

でも、やっぱり悩み事だったり、その他いろんな事があって
私も10月は最悪な月でした。。。
だけど、前進しなきゃって思って頑張らないように頑張るコトにしました。

人生っちゃ~ホント谷アリ山アリって感じだよね。

ホント近々ってか年内中には1回飲み行きましょv-275
  1. 2007/11/02(金) 01:52:04 |
  2. URL |
  3. goma #-
  4. [ 編集]

> tomorin。さん

こんばんわ。
いっぱい寝たい・・・そうでしょうね~。
お子さんがいらっしゃると朝も規則正しく起きないとでしょうしね。
私も嫌ってほど寝たいなぁ。(十分な睡眠はとっているらしいのですが(-ω-;))

ゆっくりのんびりする時間は必要ですよね。
  1. 2007/11/02(金) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

無駄な時間なんてないよー。
無駄に過ごしているように感じても、それが大切だったりするし。

人生楽しいだけじゃ人間ダメか・・・(╥﹏╥) クスン
楽しいコトばかりがいいなぁ。

  1. 2007/11/02(金) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

そうそう、ウダウダ時間も必要!!
ゆとりある生活していないと気持ちも疲れるからね。
ちょっと暇ぐらいでウダウダとする時間があるぐらいがいいなぁ。

パリ・・・今度連れて行ってください♪
行きたいヨ~~~(σ→ܫర)σ
  1. 2007/11/02(金) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>みぃちさん

こんばんわ。

睡眠時間と食事をする時間を削るんですかーー!?
私には無理です・・・(╥﹏╥)
どちらも重要項目で。でもそこを削らないとどうにもできないですよね。

お互い無理のない程度に24時間内でがんばりましょうね☆
  1. 2007/11/02(金) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

そうそう、仕事後からの時間がなさすぎなのよ!!
あっという間に日付変わってて・・・。
忙しすぎると、気持ち的に下がるし体調崩すので
もう少し時間ほしいなぁ。。。

といっても好きなコトも自由にやっているので十分なんですけど。
  1. 2007/11/02(金) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>gomaちゃん

初コメだった!?あら~ありがと☆

なんだかココ最近は久しぶりばかりな気がする。。。
いっつも都合が合わなくて会えないし、イベントも行けないしで
ごめんね~(>_<)

年内には必ず会おうね♪
忙しいのが落ち着いてよかったね。
いつもgomaちゃんの忙しさは心配だから。。。
  1. 2007/11/02(金) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/52-c154071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

