to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初期化

さっき大切なデータが真っ白になりました。
私の頭の中も真っ白です。


DVDレコーダーのHDD初期化してしまいました。
あわてて強制修了かけたのですが・・・
全くいなくなりました。

もちろんバックアップはとっていません。

500GBめいいっぱい1年間分ぐらい撮りためてありました。

さきほどあらゆるデータ復元会社に電話したのですが、
「デジタル放送のデータは現時点では復元することができません。」と・・・。


(╥﹏╥) (╥﹏╥) (╥﹏╥) (╥﹏╥) (╥﹏╥) (╥﹏╥) (╥﹏╥) (╥﹏╥)


悲しいの何者でもありません。
デジタル放送ってダビングするとHDDから消えちゃうので
出来る限りHDDに残していたんです。

最悪な事態です。


皆さんも大切なものは気をつけて下さい。。。


と、そこまで大切なデータとは!?と
思う方もいらっしゃると思いますが、色々と好きなものを
撮りためてたので・・・。



  1. 2007/11/20(火) 22:02:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんな事が起きてしまったのね。。。
わかるよぉぉ。。。ミヽ(。><)ノ 
大切なデータをアタシも1度やらかした事があるの…。
ホントにショックの何者でもないよね~
放心状態な感じに陥る(-ω-;)
これからはバックアップをこまめにしたほうがいいと
実感したyou☆ちゃん&華々なのでした。。。
  1. 2007/11/20(火) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

ガーン(@△@;)
超ショックだねi-195i-195i-195

ショーコもpcでやったことあるけど
現実を受け入れるまでに
ちょっと時間がかかったのをおぼえてるヨ。。。

you☆チヤン元気だしてー!!!
  1. 2007/11/20(火) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. ショーコ #l/hNb9Ho
  4. [ 編集]

えええええ

私の友達もそれをやって一日立ち直れなかったと言ってました。
私も想像するだけで恐ろしくて死にそうになります(笑)
残念でしたね…本当に気をつけなければ。
  1. 2007/11/22(木) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. ぴいぴい #65jJC2fQ
  4. [ 編集]

うわーーーー。
これは、辛い!
辛すぎる!!!!!
ショックは隠せないですね(涙)
つらいな~。
本当に立ち直れないですよね~。
早く元気出してくださいね~。
応援、ぽち。
  1. 2007/11/23(金) 01:36:49 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

心は・・・

もう癒された??カルトで忙しいかな??
色々忙しい毎日の中の癒しの物が無くなったら・・v-40凹むよね・・・・でも、もう忘れろ!!ってことなのかもよ
って無理か・・v-46
  1. 2007/11/23(金) 02:20:00 |
  2. URL |
  3. クルル #-
  4. [ 編集]

こうゆうのって、びっくりする→心臓がドキドキする→じたばたしてみる→どうにもならないのを突きつけられる→それでもどうにかならないかじたたばしてみる→ため息をつく→悲しくなる→腹が立つ→イライラする→物にあたる→落ち込む

なんて申し上げてたらいいのか・・・元気出してください。
美味しいものでも食べて元気だしましょう
  1. 2007/11/23(金) 07:20:10 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

華々ちゃんも同じことしたのね~。
かなりショックだよね・・・。
放心状態になるのもわかるーっ!!

これからはマメにバックアップとるようにします。







  1. 2007/11/24(土) 15:55:41 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

相当ショックだったよー。
ようやく立ち直り始めたけど・・・。
ショーちゃんのPCのデータもショックだったよね。

ほんとに今回のでマメにバックアップを取る大切さを
学んだよー。

ワタシ元気出すよー♪
  1. 2007/11/24(土) 15:59:23 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ぴいぴいちゃん

そうなのーっ
かなり凹んだよ。。。少しまだ傷は癒えてませんが。
だってねぇ~~。(笑)
なんとかしてデータ収集しています!!

ぴいぴいちゃんも気をつけてね☆
  1. 2007/11/24(土) 16:04:37 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

少しまだ傷は残ってますが、立ち直り始めました。
自分でやったことなのでしょーがないことなんですけどね。
あ-、自分のバカ!!と何度思ったことか。。。

こういうのって今までひとごとだと思ってたケド、
ホントにPCにしろDVDにしろ気をつけてくださいね☆
  1. 2007/11/24(土) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>クルルちゃん

何とか立ち直り始めたけどさーーー。
忙しい中での癒しのモノがなくなるとねぇ・・・(笑)
まぁこれからは気をつけるよ。

カルトナージュも順調で☆

  1. 2007/11/24(土) 16:11:58 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> tomorin。さん

笑!!
まさに tomorin。さんのコメントの矢印どおりの気持ちでしたよ。
最終的にはどうしようもないのですけどね。。。
自分でやったことだし。(爆)

もう元気出していきます~♪
  1. 2007/11/24(土) 16:14:41 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

うわ~残念ですねv-12
でも、間違えてやりそうになることありますよね。
うちは、DVD最近調子悪くて、ダビングが出来なくなっちゃったのですが、修理に出すと、撮りためたHDDのデーターが消えてしまうと思って、なかなか修理出せません~
このままでも困るんですけど・・・

元気出してくださいね~
  1. 2007/11/24(土) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. hinata #JalddpaA
  4. [ 編集]

>hinataさん

ホントに残念な話でしたー。
こんなことになるとは思っていませんでした。(笑)
でもダビングができないのも困りものですね。
かと言って修理に出して消えてしまうのはもっと困りますよね(-_-)
  1. 2007/11/25(日) 01:04:27 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/58-53359521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

