to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンマカロン

通っている美容院のビルの1階は不二家でした。
しかし先日行ったら、不二家→ダロワイヨ本店に変わっていました。
マカロン好きな私としては嬉しいです♪

マカロンはもちろん、ケーキ、チョコレート、お惣菜、パンとそれぞれの
コーナーに分かれていてどのショーケースも美味しそう♪でした。

パンマカロン」というパン発見☆
あのマカロンの色鮮やかさが目に入り買ってみました。

PICT1889.jpg


                     
美味しいんだけどやっぱりマカロンはそのままが一番かな。
それにお値段がお高め~。
(カレーパンが美味しいそうです。)

PICT1886.jpg


マカロンが少し値上がりしてましたが、それはガソリン代高騰と
関係してるのかな。。。



  1. 2007/12/09(日) 22:32:02|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

パンマカロン?!
不思議だけど、微妙なのね(笑)

なんか写真のカンジが変わったような?!
もしやカメラ買ったのかなー?o(≧~≦)o☆
  1. 2007/12/09(日) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

う~~ん、たしかにマカロンの可愛らしさが見当たらない…
せめてあのフォルムがどこかにあればね。
でも、美味しいのね♪♪♪
  1. 2007/12/10(月) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. satic #UXacOYDU
  4. [ 編集]

すごい!マカロンがパンに入ってるのねぇ(・ω・。) ジーッ
カラフルな感じで可愛らしいのに、味は微妙なんだねww

不二家よりもダロワイヨのほうがいいよね☆
マカロン好きのyouちゃんだから、すぐに買いに行っちゃいそうかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  1. 2007/12/10(月) 11:30:36 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

へぇ~

マカロンスキ☆
けど値上がりしてるんだぁ。小麦も卵もって
全体的にどんどん値上がり中だよね・・・
パンマカロン。想像つかないv-206
  1. 2007/12/10(月) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

you☆さん。こんばんは☆
私もマカロン好きです(゜▽゜*)
このパンも食べてみたいなぁ~

私。。前から気になっているマカロンキャンドル*があって
買うか買わないか迷ってる所です(*' '*)
  1. 2007/12/11(火) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

カメラ…買ってません(+_+)ちがうかなぁ。
日曜日買いに行ったのに迷いすぎて買えなかったの。

マカロンのパンは美味しいんだけど…感動はなかったよ。
  1. 2007/12/12(水) 17:59:12 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>saticさん

そーなんです。
あの可愛らしい丸いフォルムが残っていればいいんだけど。
クリームはありません(/_・、)

値段の割に感動はなかったです。
  1. 2007/12/12(水) 18:17:37 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

見た目はカラフルで可愛いんだけど、マカロンの外側だけなの。
そのままが一番★と思ったよ。

あーラデュレのマカロン食べたいデス(・∀・)
  1. 2007/12/12(水) 18:23:16 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

パンは少しアメリカンな味でした(*_*;

パンも値上がりしたよねー。
昨日スーパーに行ったら少し高くなってました。
  1. 2007/12/12(水) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>メロンさん

メロンさんもマカロンお好きなんですねー。
ついついパクパクとたべちゃいます★

マカロンキャンドル知ってます~。
雑誌で見て可愛い♪って思ってましたよ。
どこに売ってるのかしら。
  1. 2007/12/12(水) 18:31:30 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/65-630b4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

