to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-TRAIL JAM IN 東京ドーム

週末の8(土)、9(日)は
毎年楽しみにしているスノボの大会【X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME】に行ってきました♪

PICT1910.jpg


8(土)はクォーターパイプ
毎年会場を熱く盛り上げてくれるライオ田原は残念ながら予選敗退でした~。
(なんだか今年で引退発言していましたが・・・どうなんでしょう~)
でも今年は日本人選手が今までのハイエスト エアで記録更新しました。
6メートルです!!!
スノボでこんなに飛ぶなんて人間技ではありませんよね。
(私なんて10センチも飛べない・・・悲。)

9(日)はストレートジャンプ
さすが海外招待選手。
魅せてくれました☆
日産自動車「X-TRAIL」のCMにも出ているトラビス ライス
やはり彼がスゴイことをしてくれて会場は大盛り上がり。
トラビス、カッコいいです。
こんな雪山でパフォーマンスをしてくれる彼らはスゴイです。

PICT1892.jpg


今年は両日とも日本人選手も大活躍でしたので見応えもありました♪

またライブはZEEBRA
スペシャルゲストでfeat.加藤ミリヤも出てきてくれました~。

今年で4回目でしたが年々レベルアップして盛り上がっている気がしました。

TVでは12/25(火)深夜24:44~25:44 日テレ系で放送予定です。
興味のある方は見て下さいね。

PICT1896.jpg


イルミネーションがキレイでした☆ソラに浮いているみたい。



  1. 2007/12/12(水) 00:46:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

とっても盛り上がったようですね。
楽しそうだわ。
イルミネーションも素敵だし(^^)

私はスノボ未経験なんです。
ボードつけて、ジャンプしてる人をみると
尊敬しちゃいます。

応援、ぽち。
  1. 2007/12/12(水) 12:38:15 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

きれ~

いいね。お花やカルトナージュのように女の子らしい
趣味もあり、活動的なF1やスノボの趣味が
あるあなたは素敵だわぁv-22
ほんとなんであんなにジャンプできるるんだろぉ~
あぁ今年も雪山おあずけかなぁ・・・
最近はめっきりあたたかいお湯につかりにいってますv-48
  1. 2007/12/12(水) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

冬ですなー

スノボ、イルミネーション・・・もう冬ですなー。
私はスノボやスキーはやらないけど、たまにテレビで
見たりします。
ホント、すごいよね。なんであんなスゴ技できちゃうんだろう??
生で見たらものすごい迫力なんだろうなぁ。

イルミネーション、豪華な感じだね☆
  1. 2007/12/12(水) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

わあー

イルミネーションすっごい綺麗ですね!
私は冬がホントに苦手で冬は引きこもるのでこういうイルミネーションとか見にほとんど出かけることがないので、こういう写真で感動したりしてます(笑)

ゆー☆さんはスノボとかにも興味あるんだー。
多趣味ですよね。
  1. 2007/12/13(木) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. ピイピイ #-
  4. [ 編集]

キレイだねぇぇ!

アタシはいつもTVでしか見た事ないの(-ω-;)ウーン
生で見てみたいと思ってるんだけどね~忘れちゃっててww
すごい迫力なんだろうなぁぁ.+:。゚.+:。
カッコいいイケメンも見れちゃうし、カッコいいジャンプも見れちゃうなんて!!

アタシも10センチなんて、とんでもない。。。
  1. 2007/12/13(木) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

BSでやってるとたまに見るけど
すごすぎてついつい見入ってしまうの☆
スノボやったことないのに(笑)

でもコレをライブで見ちゃったら
めっちゃハマるんだろうな~o(≧~≦)o
  1. 2007/12/14(金) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/14(金) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

スノボ未経験でしたか~。
でも・・・寒いし体力必要だしで、私も今年はやるより観るほうが
いいなぁなんて
思ってしまいました(^-^;A

とっても興奮できて楽しいイベントでした♪
  1. 2007/12/16(日) 02:24:55 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

色んなことに興味を示してしまう私。
スノボはすべるのは上手ではないけど少しだけ冬を
楽しみたくて毎年行きたくなります♪
雪国育ちだから。。。
でも最近は体力もなくて~、私も温泉いいなとか
思っちゃってます(^-^ა)
  1. 2007/12/16(日) 02:28:10 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

もう完全に冬。
雪国育ちでも寒いのは苦手な私ですが、スキー場とか
冬の雰囲気は好き☆
このクリスマス前とかの街並も好きです☆

X-TRAILは会場が盛り上がるから余計に楽しいの。
  1. 2007/12/16(日) 02:31:17 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ピイピイちゃん

私も実は寒いの苦手。実はぬくぬくタイプなので・・・。
でも冬のスノボの雰囲気とかが好きで毎年行ってます。
今年は何回行けるかしら。。。(って行かなかったりして。(^-^;A)

ドーム付近のイルミネーションきれいだったよ♬

  1. 2007/12/16(日) 02:35:02 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

もちろんTVでも面白いんだけどやっぱり会場で見ると楽しいよ☆
みんなで盛り上がれるし、迫力もあるしね。
来年はぜひ♪
いつか北海道のも行きたいんだよね。

華々ちゃんもやるんだよね、スノボ。
上手そうだな~('-^*)/
  1. 2007/12/16(日) 02:37:29 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

スノボは観るのも面白いよね♪
やるのは、寒いし転ぶと痛いしで・・・
今年は観る方がいいかも☆って思ってしまいました(^-^;A

旦那サマにも興味があったらぜひ来年でも一緒に行ってみてね♪
  1. 2007/12/16(日) 02:41:03 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/66-c5c3b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

