to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスのオイルクロスで

お友達からオーダーを頂いていた、
キャスキッドソンのオイルクロスの【システム手帳】と【名刺入れ】と【定期入れ】

オイルクロスとはビニールコーティングされている生地のこと。

【システム手帳】は今までのアイテムとお揃いの柄で。

PICT1928.jpg

                   PICT1927.jpg


【名刺入れ】は今回はマチをつけたタイプに。
PICT1929.jpg


PICT1933.jpg


【定期入れ】見開きタイプと片面タイプを作りました。

PICT1938.jpg




昨日から冬休み
そして今年ももうあと1日。ホントにあっという間の1年間でした。
今年は多方面の方と仲良くすることができて楽しい1年でした。
よく多趣味ね☆と言われるのですが、その分、色んな方との出会いがあります。
その出会いは本当に宝物です。
リアルfriendsからこのブログを通して出会うことができた方、
とてもとても大切な宝物です

この宝物が何かのパワーとなって、日々楽しく過ごせていたんだなと思います!!

趣味ではプリザーブドフラワーやカルトナージュにどっぷりの毎日で
来年もまたたくさんの作品を作ってこのブログでご紹介していけたらと
思っています☆
来年はたくさんのオーダーやレッスンができたらと考えています♪


他にもどっぷりのコトはたくさんあって(笑)日々忙しい毎日でしたが、
とっても楽しかったです♪


みなさんホントにありがとうございました
また来年からも色んなコトに突っ走っていきたいと思いますので
宜しくお願いします.+:。(●ゝω・).+:。


では良いお年を~


  1. 2007/12/31(月) 00:19:03|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

良いお年を

今年、最後にYOUさんお会い出来て良かったです♪
これから、沢山お世話になると思いますが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
お互い飛躍の年になると良いですね☆
良いお年を!!
  1. 2007/12/31(月) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. atelier+lumiere #-
  4. [ 編集]

you☆さん、こんばんは(^-^)ノ

今年最後にyou☆さんの素敵な作品が拝見できて幸せ~ヽ(*^。^*)ノ
もうあと数時間で新しい年がやってきますね♪
今年はブロクを初めて沢山の素敵な出逢いに恵まれた一年でした。
you☆さんとお知り合いになれて嬉しかったです~ヽ(*^。^*)ノ
ではでは、よいお年を~('-^*)/
  1. 2007/12/31(月) 19:28:33 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

you☆さん。こんばんは~☆
いつも素敵な作品にウットリです~**
システム手帳本当に素敵!!

今年はブログをはじめ、you☆さんとお知り合いになれてとても嬉しかったです(゜▽゜*)
来年もよろしくお願いしま~す!!

今年ももう少しですね。。
よいお年をお迎えくださいね(°▽°)
  1. 2007/12/31(月) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

素敵ですね。
カルトナージュの作品。

今年はyou☆さんのおかげで
カルトナージュの存在を知りました。
遅れてるのかな?(^^)
you☆さんのプリザのアレンジを見させていただくのも
とっても刺激になり
そして勉強になりました。
来年も今年以上に、仲良くしてくださいね。
応援、ぽち。
  1. 2007/12/31(月) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

かわい~。見てるだけでわくわくしちゃう。いいな、いいな。

今年は久しぶりにyou☆さんに会えて、
ブログでも繋がることができて、忘れられない1年に
なりそうだよ。来年もよろしくね!

それにしても、you☆さんとはかなり近い距離にいるなぁ。
客先がたいめいけんの近くだから時々通りかかるんだー。
そのうちばったり会えそうだね。それも楽しみ。

よいお年を・・・☆
  1. 2007/12/31(月) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. じゃんがりあん #-
  4. [ 編集]

うふふッ(*´艸`)♪
めっちゃ気に入ってるよぉぉe-266
もう手帳の中身を書いて新年早々使ってるの^-^
使いながらイロイロ考えたりするのがまた楽しいのよね.+:。゚.+:。
ホントにいつも想像どおりのモノを作ってくれてありがとね!
これからもヨロシクお願いしますe-267
  1. 2008/01/01(火) 12:04:35 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

去年v-236お松屋さんでの出会いは・・・
おととしだったかなv-236v-236
ほんとうにあの出会いに感謝v-238
これからも素敵な作品たくさん期待してますv-254
一緒に今年もチャレンジv-91そして
素敵な時間を過ごそうねぇ~
  1. 2008/01/01(火) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

昨年はyou☆ちゃんと
仲良くなれて本当に楽しかった☆
いつも頼みごとばっかりなのに
こころよく受けてくれるyou☆ちゃんに甘えっぱなしだったよね
ごめんね(≧▼≦;)
定期入れもカードケースも、友人達は
大喜びで大変だったよ♪♪♪
今年はyou☆ちゃん、もっともっと活躍しちゃうんだろうな♪
一緒に頑張っていけたらいいな!
今年も益々ヨロシク(人^ω^)おねがいします(^ω^人)☆
  1. 2008/01/02(水) 02:16:05 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

いつも素敵な物ばかりで羨ましいv-254
私も今年は刺繍以外の物にもチャレンジしてみたいと思ってます♪
  1. 2008/01/02(水) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. 亜矢子 #-
  4. [ 編集]

>atelier+lumiere さん

遅くなりましたが・・・
新年おめでとうございます。
昨年はatelier+lumiere さんとの出会いに感謝、
そして嬉しく思っています。
今年も精一杯頑張りますので宜しくお願いしますね☆
  1. 2008/01/05(土) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>みぃちさん

年が変わってしまいましたが、
昨年はブログでみぃちさんと出会えてとても嬉しかったです。
ことしも宜しくおねがいしますね♪

遅くなりましたが・・・
新年おめでとうございます。
みぃちさんにとって素敵な1年になりますように☆
  1. 2008/01/05(土) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>メロンさん

返信遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
ワタシもメロンさんと出会えたこととても嬉しく思っています♪
今年も宜しくお願いします。

システム手帳、よろしければいつでもお作りしますので
お気軽にどうぞ☆
  1. 2008/01/05(土) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロ さん

返信おそくなりましてごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年以上に小トトロさんと仲良くなれたら嬉しいです♪
宜しくお願いします~。

お互い素敵な年になるようにがんばりましょうね☆
  1. 2008/01/05(土) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>じゃんがりあんさん

久しぶり~。
遅くなったけど、あけましておめでとう☆
こちらこそ今年も宜しくね。
久しぶりの再会を機に、そして勤務先も近いし、
たくさん会えるといいね~。

じゃんがりあんさんにとっていい年になりますように・・・。
  1. 2008/01/05(土) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

手帳、気に入ってくれてよかった♪
なにか不都合なところがあったら言ってね。
そんな声が私にとって役に立つので~。
私はまだ新年の手帳中身が用意できてない・・・。(汗)

今年も宜しくね☆
  1. 2008/01/05(土) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん さん

遅くなりました・・・
あけましておめでとうございます。

松屋での出会いがココまでになるとは・・笑。
ありがとうございます!!!
今年もホントチャレンジの年になるといいな☆
今後ともお付き合いおねがいします。
  1. 2008/01/05(土) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> ショーちゃん

もう年が変わってしまったけど・・・
あけましておめでと!!
昨年はホントこちらこそお世話になりました☆
ありがとねーっ。

定期入れもカードケースもたくさんありがと。
よかったです♪ことしもよろしく。

  1. 2008/01/05(土) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>亜矢子さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

亜矢子さんの刺繍の作品や新たなチャレンジの作品など
の日記でのご紹介楽しみにしていますね♪
  1. 2008/01/05(土) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/72-3352f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

