to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR !!!

20080103091912
2008年明けましておめでとうございます♪

今年も岩手にて年越しをしました。
雪です~。
スノボに行くつもりで板やウェア等を送ったのに、
あまりにも寒くて結局行かずに神奈川に戻す事に。(笑)
やっぱり雪国(;O;)寒。

初詣では
たくさん叶えたい事はあるけれど…
2つだけお願い事をしてきました。
叶いますように☆


そしていつもこのブログを読んでくださってる皆様。
ありがとうございます!今年も飽きずによろしくお願いします。

また今年もたくさんの出会い・希望・笑顔・愛のある年になりますように。

A HAPPY NEW YEAR ☆2008☆


さて。今から新潟へ移動です。雪国のはしご~(^-^)/~~


  1. 2008/01/03(木) 09:14:41|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

HappyNewYear☆

youさん、あけましておめでとうございます♪
岩手県で年越ししたんですね。
写真で見る限り凄い雪ですねぇ。大阪は
いい天気です。
2.3年前に、大晦日に大雪が降って
困ったことがありましたが・・・。

今年も宜しくお願いします。
  1. 2008/01/03(木) 11:27:22 |
  2. URL |
  3. tamako #6wH.DH8I
  4. [ 編集]

う~寒そうです。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします
スノボできないくらい、寒いんですか?
うちも最近スキーしてないなあ・・・

お願い事が叶うといいですね・・・
新潟と岩手だと雪質は違いますか?
  1. 2008/01/04(金) 06:42:18 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

Happy New Year

you☆さん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

とーーーーっても寒そうv-12
スノボ行くのをやめてしまうほどに寒いなんて~。
どんだけ寒いんですかぁ・・・。

岩手県のあとは新潟県へ移動・・・
新潟も寒いかな??

  1. 2008/01/04(金) 09:00:28 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!
去年は色々とありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします★
いっぱい遊びにきます(^^)

秋田に住んでいるくせに
雪は寒い嫌いスノボなんて行くものか!
と思っています(笑
  1. 2008/01/04(金) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. poccco(ペコ) #-
  4. [ 編集]

雪や・・・!!

寒そうやね・・!!折角のボードのチャンスがぁ・・でも寒いのにはもう勝てない年だよね・・・
私は、家で寝正月ってやつを始めてしたよ!!何もしないのもどこにもいかないのも案外幸せやったよ!!月曜に会おう!!
  1. 2008/01/04(金) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. kururu #-
  4. [ 編集]

あけまして

おめでとうぅ~!!

寒かったでしょ!?
私は栃木で年を越しましたが、雪は降らなかったものの
朝晩の底冷えと、男体山から降りてくるカラッ風がすごくて凍えてました。

今年もよろしくね!!
  1. 2008/01/04(金) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. goma #-
  4. [ 編集]

今更ですが

あけましておめでとうございます~。
すごい雪ですねー。
写真で見ると素敵って思うけど現地に行ったらやっぱり寒そうです(笑)

今年もよろしくおねがいします!
  1. 2008/01/05(土) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. ピイピイ #65jJC2fQ
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!!!
すっごい雪だね(@△@;)
でも楽しそう♪♪♪
ショーコも寒いのは苦手だけど
雪景色を暖かい部屋の中から
眺めるのは大好き☆☆☆

今年もyouちゃんにとって
ステキな1年になりますように(´uωu人)。o○
  1. 2008/01/05(土) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

あけましておめでとぉぉ(≧∀≦)e-267
昨年は大変お世話になりましたッ!
そして今年もお世話になります( ̄▼ ̄*)ニヤッ

雪国での年越しもいいなぁ~i-4i-175
絶対にボードしちゃうよぉぉ!!
なのに、しないで東京に戻してしまうなんて( ノω-、)クスンッ

今年はお互いいろんな事に挑戦して
大きく飛躍していく年にしていこうね.+:。゚.+:。
お願いごとが叶うステキな年になりますようにe-267
  1. 2008/01/05(土) 11:25:05 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

>tamakoさん

あけましておめでとうございます☆

昨年はtamakoとの出会いを嬉しく思っています。
今年は昨年以上に仲良くなれたらいいな♪

大阪での新年はいいお天気でよかったですね☆
今年も宜しくお願いします。
  1. 2008/01/05(土) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>tomorin。さん

遅くなりました・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もtomorin。さんと仲良くなれたら嬉しいです♪
宜しくお願いします。

岩手も新潟も寒かったです。
雪質はどちらも田舎だし・・・同じような感じかな~。(笑)
  1. 2008/01/05(土) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

あけましておめでとう☆
今年も宜しくお願いします。
バカにお付き合いください。(笑)

元々寒いの苦手なので・・・想像以上の雪ということで
辞めちゃいました。
結局、あったかいお家でぬくぬくしてたよ。
  1. 2008/01/05(土) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>pocccoさん

遅くなりましたが、
あけましておめでとう☆
昨年は色々とありがとうございました。
今年も仲良くしてね!!
pocccoさんブログにたくさん遊びに行きま~す。
(今年も爆走していくつもり。(笑))

pocccoさんはスノボしないんだね。
でも。私も寒いの苦手です。だから今回もこんな結果に・・・(笑)
  1. 2008/01/05(土) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>kururuちゃん

あけましておめでとう!!
寒かったよ~。
やっぱり年かな・・・(悲)体力もないしねっ。

ゆっくりお家で寝正月もいいよね♪
私も結局、両家で寝正月だったけど。
  1. 2008/01/05(土) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>goma ちゃん

遅くなりました・・・
あけましておめでとう♪今年も宜しくね。

栃木は雪降らないんだ~!?
朝晩が寒い・・・うんうんわかるっ!!(笑)
帰ってきたら会おうね!
  1. 2008/01/05(土) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ピイピイちゃん

遅くなってゴメンなさい。
あけましておめでとう♪
今年も楽しい年になるといいです。
仲良くして下さい~。宜しくお願いします。

雪国はやっぱり寒い~。
  1. 2008/01/05(土) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

今はもう、雪が楽しいって思わないかもっ・・・(笑)
雪が降っている雰囲気は好きなんだけど、やっぱり寒いからね。
やっぱり暖かいお部屋でぬくぬくするのが好き☆

今年はお互い飛躍の年になりますように。
宜しくね!!
  1. 2008/01/05(土) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

どんなお正月だったかな!?
華々ちゃんはスノボは今シーズンは行った?
やっぱり年なのか、寒さに耐えられなくなってきました・・・。(悲)
体力の自信もないし。

今年もこちらこそお世話になります。
よろしくねーっ☆
  1. 2008/01/05(土) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

うーーー、とっても寒そうです。。。。

明けましておめでとうございます。
私、年齢を重ねるごとに
寒さに弱くなってきてるんで
you☆さんの写真を見ただけでも
寒さを感じちゃったかも(笑)

今年もyou☆さんのカルトナージュとプリザ
楽しみにしています。
お互いに素敵な1年になるといいですね。
応援、ぽち。
  1. 2008/01/07(月) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今年はもう少しプリの制作を頑張ります♪
カルトナージュでの花器もたくさん作ろうっと。

またご紹介しますので遊びに来てくださいね。
  1. 2008/01/08(火) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/73-38869b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

