to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッシュとシステム手帳

今日はお友達に【システム手帳】のレッスンをしました。

レッスンの前に・・・

ランチ
今日はお料理上手なお友達からキッシュを伝授してもらいました。

PICT0087.jpg


【ほうれん草とチキンのキッシュ】にしました。
チーズをこれでもか!!ってぐらい入れたしでとっても美味しかったです
(お友達にはもういいよ・・・と止められるほど山盛りにしちゃいました。笑。)

思ってたより簡単で美味しいので、ランチにちょうどいい~。

あとは私が作ったビーフシチューと一緒に焼きたてキッシュをいただき、
満腹でお昼寝~

PICT0089.jpg



と言いたい所ですが・・・


本題のカルトナージュレッスン
パープル×茶色で大人っぽい素敵な【システム手帳】になりました。

止める所はリボンで女性らしく

PICT0095.jpg


            


  1. 2008/01/20(日) 01:34:58|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

アタシと同じタイプの手帳だね^-^
とっても女性らしい感じがいいわぁe-267
リボンで留めるところも可愛らしい(≧∀≦)e-272

ビーフシチュー&キッシュでランチ☆
そしてレッスンだなんて、ステキな時間だねぇ!!
早くレッスンしたぁぁい(*ゝω・)ノ
  1. 2008/01/20(日) 13:20:23 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

たのしかったね

うぅ~んv-10
楽しくてあっという間に時間過ぎちゃったよねぇ~
また次回もおねがいしますv-222
ビーフシチューつくるぞぉ~
  1. 2008/01/21(月) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

you☆さん。こんばんは~☆
キッシュもビーフシチューも美味しそう(≧▽≦)
お腹すいてきちゃった(^^ゞ

そして、システム手帳!!ホント素敵(*´∇`*)
こんなに素敵な手帳だったら、何も無くてもバッグから出しそうだよ**
  1. 2008/01/22(火) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

同じタイプの希望でした~。
大きい方が使いやすいのかしら!?

キッシュって簡単なんだね~。
これから具を替えてたくさんつくろーっと☆
  1. 2008/01/23(水) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

お疲れ様デシタ。
とってもシックにできあがったね~。
茶色をセレクトしたのがよかったんでしょうね♪
また次回はいつにしましょうかね~。

キッシュ伝授ありがとでした☆
  1. 2008/01/23(水) 22:00:58 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>メロンさん

こんばんわ~。
手帳は毎日使うものだから、自分の好きな柄で作ると
いいですよね。
日記でもつけることができるかしら~♪
(三日坊主ですので。。。)
  1. 2008/01/23(水) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/77-ea3dd851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

