to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会

私のじゃなくて…。
学生時代のバイト先のお友達の送別会。

私が上京してから社会人になる約6年過ごした街、町田で知り合ったバイト仲間。
ホントに楽しくて面白い方々ばかりでした。
そんな仲間の一人が地方へ…。

たくさん飲み、たくさんはっちゃけてきました。
そんな帰り道、何年たっても変わらず集まれる仲間って素敵だなと。
明らかにカラオケは十年前の懐メロばかり。(汗)それをみんなで大合唱。楽しかったなぁ♪

いつまでも温かい仲間を大切にしたいな。
生活はそれぞれでも一緒に働いてきた時間がある仲間とは何か繋がってるものがあるんだなと。


色々考えながらの帰り道…酔いも冷めるホド寒いです。


  1. 2008/01/27(日) 01:07:48|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

本当にありがとう。

ま、地方と言っても仙台!
近いほうではないですか??
旦那様のお兄様が仙台在住ということですので、遊びにきたら
連絡ください。
私も東京に行ったら連絡しますね。
町田ショップ仲間で集りましょう!!

あなた様と「青春アミーゴ」を歌った思いを胸に、仙台でも
頑張りますYo!
  1. 2008/01/27(日) 03:27:41 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

ジャニーズについて語っているときがいちばんいい顔してたよね。

おつかれさま。
  1. 2008/01/27(日) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ごめん。自分を名乗らずに書きこんでしまった。
まあこんなこと書くの誰だか一発でわかると思うからいいか。
  1. 2008/01/27(日) 13:24:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

昔の仲間があつまると何でこんなに楽しいのかね~
カラオケ懐メロバージョン歌っちゃうよねぇv-8
わかるわかる。楽しい夜だったねv-20
私も今日学生時代のおともだちのおうち
おじゃましてバクダントークでもりあがっちゃったよぉ~
  1. 2008/01/27(日) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

てっきりyou☆ちゃんのかと思っちゃった!
昔の仲間と集まると、一瞬でその時代に戻れるよね。
そして十年前メドレー♪すごいわかる(笑)

  1. 2008/01/27(日) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

>モコさん

私もモコさんと一緒に歌うとは思ってもいませんでした。(笑)
HOTEIもありがとう!!o(≧~≦)o☆アハハ。

仙台は近いし、旦那さん実家に帰省時には通過地点になるしね。
また集まりましょう。
  1. 2008/01/27(日) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>芳風さん

ですよね!?(笑)
コメントありがとうございます。
昨日は久しぶりでしたが楽しかったです。
また弱いトコロを握られた気分ですが。。。(汗)

お疲れ様でした~
  1. 2008/01/27(日) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

昔話ってホント楽しいよね~。
あの時、あーだったとか毎回同じことで盛り上がりますね!!
カラオケもまぁ、最新曲とかわからないしね。
  1. 2008/01/27(日) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

カラオケもやっぱり一番行ってた時期で止まってるのよね~。
それもまた1990年代後半あたりが一番盛り上がる!!
懐かしいってのもあってやけにみんなの声が揃うのよね。

  1. 2008/01/27(日) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

アタシもyou☆ちゃんのかと思っちゃった(´∀`;A
同窓会とかもそうだけど、ホントにその時に戻るのが
不思議なんだけど、みんな変わらずだからまた面白い!!
メドレーも今の最近曲よりも歌いやすいと、たまに思ってしまう
自分もいるんだけど。。。笑
何でも言えちゃう、気の知れた温かい仲間がいるって
ホントにいいよねぇ(oゝω・o)○*。
ステキな仲間だよね☆
  1. 2008/01/28(月) 10:38:33 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

そうそう!!メドレーとかだか特にそうだよね。
知っている曲が多いしね~。コレはやはり年・・・!?(悲)

気の知れたお友達は長くお付き合いしていきたいものだよね♪
  1. 2008/01/29(火) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/80-12ccf1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

