to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業しました。

1月31日をもって働いていた会社を辞めました。

PICT0158.jpg

思っていた以上に長くお世話になりました。
自分で決断して「辞める」と決めたことですが・・・
なんだかやっぱり寂しい気持ちになりました

お友達もたくさん出来たし、
仕事も申し訳ないぐらいに好きなようにやっていたし。
会社は仕事をする場所なのに、なぜかおしゃべりばかり。(笑)
(お友達には「会社は仕事する場所よ!」って言われたな~。)

でも新たな道を進んでいきたいなという気持ちで卒業することにしたんです。

お友達みんなが送別会をしてくれました。
とっても楽しい夜でした
飲んで食べて笑って歌って~最後までお付き合いありがとでした。
途中までバカしてましたが最後はやっぱり寂しかったです。涙。


また今日からyou☆は色んなコトにチャレンジして前に進んで行きたいです。


別れは寂しいけれど出会いがあってこそ。
出会いって素敵ですね

PICT0152.jpg










  1. 2008/02/01(金) 23:40:39|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

お疲れ様でした!

そうなんですか、辞めたんですね~!
新たな一歩踏み出すのって勇気がいるから決断したゆー☆さんはすごい!v-13
次の目標に向かって頑張ってくださいねー。
  1. 2008/02/02(土) 00:48:50 |
  2. URL |
  3. ピイピイ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまぁ

ホント、お疲れさまでした~。
あたしも、今悩んでいて・・・
辞めようと思っているけど、
まわり良い人ばっかりで
さみしくなるのかなぁって思って辞められないのです(涙)
  1. 2008/02/02(土) 02:10:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いつもブログ見せてもらってま~すv-238
ゆーchanお仕事辞めちゃったんだねe-241
お疲れ様でしたっe-460
これからは主婦業に専念なのかな???
頑張ってねe-265
  1. 2008/02/02(土) 10:37:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゆーchan、頑張ってねのアトのハートe-263
間違えた~~~~~e-327e-330
ゴメン笑e-263
  1. 2008/02/02(土) 10:39:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

えっとe-330
このメッセと前の2つのメッセは、
あっちゃんからですe-330
わからなくて。。。
  1. 2008/02/02(土) 10:40:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~。
退職したんだね。
これからますます充実した日々になるといいね☆彡
「平日お茶会」しよ~♪
  1. 2008/02/02(土) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. polepole #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様^-^

長い間、お仕事お疲れ様でした.+:。゚.+:。
楽しい、居心地のいい職場を退職するのって辛いよねv-409
別れは出寂しいけど会いがあってこそ☆そのとおりだよね(*ゝω・)ノ

これから新しいことに第一歩踏み出して頑張っていってね!!
アタシも負けずに頑張らなくちゃ(≧∀≦)e-266
一緒に頑張ろうねe-271
  1. 2008/02/02(土) 12:14:30 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
これでおしまいって決める時って、とても勇気がいるものです。
その時は淋しかったり、辛かったりですが、
新しい扉を開いたら、そこにはまた違った道が続いているものです。
どんなことが待っているのでしょう・・・・・
ワクワク、ドキドキ・・・・・

私にも新しい道がほしい・・・・・・
  1. 2008/02/02(土) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

がんばりました

お疲れ様v-22
ほんとT社の後もすぐいまの会社にお仕事
始めたからゆっくりしてないもんねv-19
しばらくゆっくり自分のこれから進む道を
決めていってたくさん素敵な趣味を満喫してねv-10
おつかれさまでしたv-254
  1. 2008/02/02(土) 16:48:42 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
もっと早く知り合っていたかったわ。
FAXや電話で仕事だけのお付き合いだった頃が
もったいなかった~
私はまだ当分この会社で遠征費用などを貯めますv-218
  1. 2008/02/02(土) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. スミッチー #-
  4. [ 編集]

>ピイピイちゃん

会社を辞めるって勇気がいることだよね。
それなりにいろんなエネルギーを使うからね。

J友達もたくさんいたので寂しい気持ちで、惜しい気持ちも
あったけど、また新しい道を進もうと決断しました。
ピイピイちゃんはどんな職場なんだろう~。
  1. 2008/02/02(土) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>お名前がわかりません(>_<)

慣れた職場の環境を思うとなかなか決断しにくいことですよね。
私もそうでした。。。
でも職場でできたお友達はいつまでも繋がっていくのだと信じているので。
また新たな場所でも出会いはあるから、それも楽しみだと♪
  1. 2008/02/02(土) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

コメントありがとうー☆
アハハ。♡の割れたの・・・アレわかんないよね。
私もよくやる!!

専業主婦。。。そうでもないな~きっと。
でも少しお休みして色々とやりたいことやろうかなと思ってるよ。
まだまだ働かなくては~!!
  1. 2008/02/02(土) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>polepoleちゃん

そうなの。
これから少しは平日もゆっくりできそうです。
プリもそろそろやれる時間が作れそうだよ。
最近はカルトナージュばかりで・・・。

平日のお茶会、お誘いください♪
  1. 2008/02/02(土) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

色々溜まったことをやってこれからのことを考えたいと思ってるよー。
新しい道へ前に進んでいけたらと思うけど・・・。
近いうち会おうよ~☆
近況聞きたいしねっ!
  1. 2008/02/02(土) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>tomorin。さん

また新しい扉を勇気をもって開いていきたいです。
もちろんtomorin。さんにも新しい道はこれからも
出てくるでしょうね!
人生楽しみです♪

  1. 2008/02/02(土) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん さん

少し休んでまた素敵な場所が見つかるといいな♪
色んな不安もあるけど勇気をもって進むぞ~。
アフター5のお誘いは今後ともよろしくです。

昼下がりメールも自宅にてお待ちしてますわ♡
  1. 2008/02/02(土) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>スミッチーさん

お世話になりました。
早くに会いたかったですよね~。
電話ではなんだかいつもぎこちなかったし。(笑)
遠征費貯めて春逢いましょう♡これからもよろしくです。
  1. 2008/02/02(土) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

お疲れサマでした

卒業おめでとう。
いつまでも学生気分な【卒業】って言葉だけど、使いたくなる言葉。
昼下がりのyou☆ちゃんとの赤文字通信ができなくなると思うと
寂しいです…(笑)

時間を有意義に使って、素敵に過ごしてくださいね。
  1. 2008/02/02(土) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. satic #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

先日のMD町田飲みは、何だか私だけが主役になってしまいましたね・・・。ごめんなさい。

新しい一歩を踏み出すのは、勇気がいったと思います。
まずは、お疲れさん。
そして、これからもよろしくね。


しかし、やっぱ北は寒いです・・。耳がヒリヒリするよ。


  1. 2008/02/03(日) 02:44:10 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

本当に長い間、お疲れさまでした。
そしてありがとう。

本当に、本当に、you☆ちゃんとお友達になれて良かった。
毎日楽しかったもん。

仕事の話は・・・置いておいて(笑)、趣味の話から・・・それ以外
の幅広いジャンルのお話ができたのはyou☆ちゃんだけでした。

これから毎日会うことはなくなるけど、今までと変わらぬお付き合い、宜しくお願いします☆

まずは今まで頑張った分、ゆっくり休んでね~。
  1. 2008/02/04(月) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

>saticさん

ありがとうございます。
これで社会人2回目の卒業式でした。(笑)
昼下がり通信ではホントお世話になりました~☆

今後も昼下がりmyhome通信宜しくお願いしますよー。
  1. 2008/02/04(月) 19:03:32 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>モコさん

いえいえ、先日の町田会はモコさんのでしたから~!!
仙台はやっぱり寒いですか!?
水道が凍ったりするのかな。。。
(考えただけでさぶい)

  1. 2008/02/04(月) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

こちらこそありがとありがと♡でした。
最初からずっとお世話になったよね。
幅広いジャンルの(途中からあっちメイン!?笑)トーク楽しかったわー。

これからもホントによろしくね。
色々誘ってね~♪

PS.ホントに最近露出スゴイね~(笑)
   それにしてもエーはアップだわ~。
  1. 2008/02/04(月) 19:09:19 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
これからのYOUさんのご活躍、
心よりお祈り致します♪
落ち着いたらランチご一緒させてください★
  1. 2008/02/06(水) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. atelier+lumiere #fDwImsTY
  4. [ 編集]

>atelier+lumiere さん

ありがとうございます。
これから自分にとって素敵な道が開けていったらいいなとは
思っていますが。。。

ランチぜひ行きましょう♪
  1. 2008/02/07(木) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

お疲れさま☆

Youさん、お疲れさまでした。
今までの職場は終わりましたが
また、新たな人生に一歩踏み出したんですね。
Youさんにとって素敵な道が開けますように。
応援してますっ♪
  1. 2008/02/10(日) 02:12:52 |
  2. URL |
  3. tamako #6wH.DH8I
  4. [ 編集]

>tamakoさん

ありがとうございます!!
新たな人生のスタートなのですが、いい方向に進めばと
思っています。

tamakoさんのさらなるご活躍も期待していますね☆


  1. 2008/02/12(火) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/82-85e8dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

