to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きたいお店

今日は天気もよかったので(でも風が冷たいーー!!)吉祥寺まで
お買い物♪

といっても目的はカルトナージュの材料ですが。
ユザワヤとCOTTONFIELDを何時間もウロウロ。
どうしても私は雑貨屋さんや手芸屋さんに行くとアレもコレも欲しくなって
今必要ないものまで見てまわっちゃいます。

でもそれが楽しいのよね.+:。(●ゝω・).+:。

予定のものと、予定外の・・・たくさんのリボンとレース達をお買い上げ。


ホントは帰りに渋谷へ寄る予定がすっかり日も暮れてました。。。
行きたかったお店↓↓
300106868.jpg


オ・タン・ジャディス

生地はもちろんレースやリボンがあるみたい☆
お店も可愛い~。
地下ではガレットやクレープが食べれるそう。
日を改めて行ってきま~す。


  1. 2008/02/07(木) 22:46:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ユザワヤに行ってしまうと、あっという間に時間が経っちゃうよね(´∀`;A
あと東○堂とかね。笑

こうゆうお店って見てるだけでも楽しいんだけど、いつの間にか
手にいっぱい買うモノがある。。。って感じだよね~
このお店もたくさんの生地・雑貨やリボンがあるんだね(oゝω・o)○*
カフェもステキ.+:。゚.+:。
今度、行ってみようかなぁ^-^
  1. 2008/02/08(金) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

レンガの外観が素敵v-238
こういう雰囲気すきだなぁv-266
そう。好きなものは何時間いても飽きない
んだよねぇ。
今度のLESSONのとき期待してますv-222
  1. 2008/02/09(土) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

資材屋さんってなんであーも楽しいんだろうね~。
あ、華々ちゃんもたくさん買っちゃうタイプだよね!!(笑)

行きたいお店、行ったらまた紹介するね☆
  1. 2008/02/12(火) 16:14:51 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

雰囲気あるレンガ造り可愛いよね~♡
日本ぽくない感じ。

ホント好きなものにはとことん時間さけるのに・・・
興味ないものとなると眠くなる(-ω-;)
  1. 2008/02/12(火) 16:16:38 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

いいですね。吉祥寺。私の青春は吉祥寺から。
実家が近くなので、庭のようでした。
しかーーし、だいぶ変わってしまって。
最近行けてないし・・・・・・・・
うらやましいです。
  1. 2008/02/12(火) 21:47:45 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

>tomorin。さん

こんばんわ。
tomorin。さんは吉祥寺出身だったんですね~。
楽しい街ですよね。
でもいつ行っても道がたくさんで迷ってしまいます・・・。

行列のメンチカツ(?コロッケ?)は食べてみたいのですが
まだ未経験です。今度食べてみようと思ってます♪
  1. 2008/02/13(水) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/84-e77b193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

