to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐバレンタインデー

三連休も終わり・・・

もうすぐバレンタインデーですね♡
と言っても何にも考えてもいないし今年はスルーしたいな。。。とか
考えていたり。(≧▼≦;)

というのも残念なことにマカロンといったらのLADUREE
バレンタインの時期だけ三越にて限定販売しているのですが、
それがなんと本日販売中止になってしまったとこのこと。。。
(異物が混入していたとか!?)
時間があれば明日にでも買いに行こうかと思った矢先の情報でがっかり。

いつか本場パリで食べたみたいです.+゚*。:゚+


先日いただいていたチョコレート。↓↓
PICT0213.jpg

可愛いイラスト入り♪
バレンタインを待たず、私一人で食しました。(笑)


でもバレンタインデーは女性の為の日にしてもらいたいのが本音です。
美味しいチョコレートをたくさん欲しい~!!!


  1. 2008/02/12(火) 16:13:02|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

異物混入だったの?!
テレビで見た時はものすっごい行列で
すごかったよ(@△@;)
じゃあ今年のノエルは
シャンゼリゼ通りのラデュレでお茶しちゃおー!!!
  1. 2008/02/12(火) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

you☆ちゃん、こんにちは~。

ラデュレ、販売中止になっちゃったの??
残念だね・・・。
やっぱりあのパッケージは憧れだわ。
(マカロンじゃないのかっ?)
他のお店でも、ついつい箱に目が行ってしまう・・・。


  1. 2008/02/13(水) 11:57:12 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

チョコ カラフルで美味しそv-238
バレンタインか・・・
関係ない日なので妄想でもして過ごそうかなv-14
  1. 2008/02/13(水) 12:11:42 |
  2. URL |
  3. スミッチー #-
  4. [ 編集]

とても美味しそうなチョコレート(≧∀≦)
you☆ちゃんと一緒で、チョコに目がないアタシとしては。。。
一気に全部完食しちゃうよねぇ♪
しかし、ラデュレに異物が入ってたなんてΣ( ̄ロ ̄lll) 
食べたかったなぁe-263
バレンタインは自分に買っちゃおっかなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  1. 2008/02/13(水) 13:20:32 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

13日、今夜は・・・

台所で妹二人が、いそいそとチョコとクッキーを作ってます。

面白いもので、お菓子作りは末の妹の方が上手なようで、立場

が逆転してます。
  1. 2008/02/13(水) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

らしいのよ。。。
でもパリで食べるのと日本では違うらしいんだよね。

今年のノエル。
行きたいけど行けるかしら~。働かなくては!!(笑)
  1. 2008/02/13(水) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

販売中止らしいんだよね。
早くに行っておけばよかったかなと後悔。
でも高いからね~(>_<)

ラデュレはホントに可愛いよねーっ♡
  1. 2008/02/13(水) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>スミッチーさん

妄想っ!笑。
じゃぁ私も妄想バレンタインデーしておきますヾ(*≧∇≦)〃
届け~この想い♡

チョコレート食べすぎちゃいましたよ。。。

  1. 2008/02/13(水) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々 さん

絶対バレンタインデーはチョコ好きの私達のための日だよね!!
ついでに自分用も買うもん!!
去年なんてほとんど自分用でした。(^-^;A
  1. 2008/02/13(水) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>モコさん

微笑ましい姿を兄は見届けているのね~('-^*)/
誰にあげるとか知ってるの!?
なんだか楽しそうなキッチン♡

お兄ちゃんももらえるのかな。
  1. 2008/02/13(水) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/85-7a0a7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

