to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルガオンのナン

本日のランチ
「グルガオン」のナン&カレーでした。

でも実は私・・・カレーが苦手。
お誘い頂いて、一度迷ったんだけど・・・ココは有名らしく雑誌でも目にしていたトコ。みんなが美味しいというトコ。

今まではカレー嫌いということでお断りしてたケド、そんなに有名で美味しいならチャレンジと思い行って来ました~


ナンが大きくてもっちりしていてホントに美味しいぃ。



カレーのルーは私は甘口の「えびのクリーム」にしました
カレー嫌いの私もイケル美味しいルーでした。
パスタのソースでもいけちゃいそう☆


でも・・・。

やっぱし・・・。



お腹を壊してしまいました。(お腹を壊すから嫌いというのもあるんです(>_<))




  1. 2007/07/10(火) 21:42:31|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

美味しそうv-238
食べたーいv-271
  1. 2007/07/10(火) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

わたしも大好き☆

グルガオンのナンはわたしも大好きです☆
とくにチーズナン!
とろーり もちもち! おいしすぎますよね。

食べたくなってきました。
  1. 2007/07/10(火) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集]

カレー苦手なんだぁv-356初耳デシタv-418
アタシは辛いの大好きだから、本格カレーv-508の激辛を食べてみたいっv-353
ナンで食べるってのがまたイイよねv-343
  1. 2007/07/10(火) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. カオル☆ #-
  4. [ 編集]

あらあらッ。。刺激が強いのかしらねぇ><
カレーって美味しくって我が家のメニューにはかかせないんだけどねv-239
ナンも大きくて、美味しそうなカレー(p≧∀≦q)〃
あぁ~カレーが食べたくなってきたぁぁv-222v-356
  1. 2007/07/11(水) 00:29:27 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

あたしもなの。

あたしもカレー苦手なのぉ。
味が嫌いなのではなく、食べると必ずお腹痛くなる・・・

ちょ~美味しそうだねv-271

写真みたらお腹がすいてきたぁ。こんな時間なのにv-16
  1. 2007/07/11(水) 01:11:36 |
  2. URL |
  3. ひだこ #-
  4. [ 編集]

ぐるがオン

美味しいよね~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">でも最近全然行ってないから行きたくなってきたよ~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
てか幼少時代からカレーがダメだった私…最近カレーが大好きになりましたぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/431.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
20年分のカレーを食べるhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">と心に決めたぞhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/11(水) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集]

びっくり!!

カレー苦手なんだぁ
初耳でしたv-40
日本橋にもおいしいカレーやさんあるよん。
この間送別会でカレーやさんだったし
めずらしいよねv-116
けど本場のナンは美味ですよぉv-10
  1. 2007/07/11(水) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

こんばんわ。

美味しそうでしょ~v-315
ナンがホントに美味しかったよv-508
カレーのルーもやっぱりお家のカレーとは違いますv-221
  1. 2007/07/11(水) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あんちゃん

あんちゃん行ったコトあったのね~e-266

私は今回が初グルガオンだったので・・・チーズナンまでは
チャレンジしてませんが・・・
絶対に美味しいはずv-222

食べているとき、みんなで行ったインド旅行とチャンチャルーを
思い出していましたv-407
  1. 2007/07/11(水) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>カオル☆

カオル☆は辛いもの好きでしたかv-433
じゃ、激辛カレーとか挑戦しちゃうタイプだ!!
家の近くに100倍カレーとかあるんだけど・・・私は100%無理っv-393
ナンは大好き~v-238
  1. 2007/07/11(水) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

なんか昔から嫌いなのよ・・カレーv-355
だからお家ではよほどの要望がないと・・・なかなか作りませんv-42 
まだドライカレーならいいんだけど。

カレー好きには理解されません(>_<)
  1. 2007/07/11(水) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ひだこ

いたいたe-267ココにもカレー嫌い娘がv-221

そうそう、お腹壊しちゃうのがツライだよねv-356
やっぱり刺激物がお腹に・・・くるんだよね。

でもやっぱり珍しがられるよね~e-263
  1. 2007/07/11(水) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あこ

ホントですか!?
20年分のカレーを食べると宣言してますけど・・・v-508そんなに好きになるものですか!?

いいなぁv-345

でもここのカレーなら私もイ・ケ・ルv-415
  1. 2007/07/11(水) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

日本橋のカレーとはどこですか~v-363v-361
ナンが美味しいならば・・・行ってみる価値アリだなぁぁ。
でも送別会でカレー屋って初耳~v-530

千疋屋のマンゴーカレーも美味しいと聞いたコトありますよv-353
  1. 2007/07/11(水) 23:16:26 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

家も最近は作るとしたら、ドライカレーv-222
ドライカレーならまだ食べれるよ。
挽き肉大好きだしね。
野菜ジュースで煮込むの!?初めて聞いたe-317
でも濃厚なのが出来そう☆
今度チェレンジして見ますe-281
  1. 2007/07/11(水) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
またまたお邪魔します。

you☆ さんは、カレーでお腹を壊しちゃうんですか?
それは辛いですね~。
うーーん、カレー美味しいのにな。

写真で見る限りとっても美味しそうですね。
私はカレー大好きで、辛いの大好き派です。
近くだったら行ってみたいな。

ところで、これからもyou☆さんのブログにお邪魔させていただきたいのでリンク貼らせてもらってもいいですか?
ご考慮おねがいします。
  1. 2007/07/11(水) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

こんばんわ。
このカレーのお店は銀座です。もし遊びに行かれたらぜひ行ってみてくださいねv-271
ほとんどの方にはカレーが嫌いなコトは理解してもらえませんv-356

ブログのリンクありがとうございます~e-420
私の方も貼らせていただきますね☆
  1. 2007/07/11(水) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/9-ca6a3a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

