to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼が・・・なのでクッキー

ここのところずっと暖かくて天気もよくて春らしくなってきました。
寒いのは嫌いなので嬉しいです。

なのに・・・
私の眼・・・
治りません。むしろ悪化してしまい、病院に行ったら
「ヘルペス」だとか。
帯状疱疹の一種で、私の場合はこの眼に出てしまったのだそう。
(唇とかは聞くけど。眼にもできるんですって。)
まだ眼の神経までいってないので安心です。

でもこれじゃぁ、視界もなんだか悪くなってるし痛いしでテンション下がります
ここのところ春のお洋服を買いに行ったりや美容院に行きたいのに
なんだかめっきり行く気になれず・・・。

来週(できれば今週末)に楽しみ~にしている
イベントがあるのでそれまでには治したいところ!!
でも先生いわく、2週間かかるって
コンタクトも絶対ダメって。。。(カナシイ私。)

ひきこもりの為お家でクッキー焼いてみました。
PICT0498.jpg


オートミールのザクザクしたクッキーとチョコとくるみのクッキーです。
手作りならではの味でした



  1. 2008/03/05(水) 01:13:44|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

目、大丈夫!?
悪化しちゃってるなんて(@△@;) 大変だよねぇ。。。
目が見づらいのだけでも辛いのに、痛いなんてかわいそうに><
早くよくなってお出かけしたいよね☆お大事にしてね!

クッキーめちゃくちゃおいしそぉぉ♪
アタシもオートミールのクッキーって大好きe-266
ざくざく感がいいのよねッ!

写真たてもうひとつアップしたのね^-^
両方ともカワイイe-278
早くyou☆ちゃんのレッスン受けたいよぉぉぉ~!!
  1. 2008/03/05(水) 09:10:02 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

お大事に

あらら、なんだか大変そうだね。指に続いて、眼まで。。
眼の調子が悪いときはほんと(@.@)ショボーンだよね。
でも、そんなあなた、クッキー焼いちゃうなんて尊敬しまっす。
私だったら…寝て腐ってそうよ。
お大事に!!
  1. 2008/03/05(水) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. satic #-
  4. [ 編集]

帯状疱疹って雅子様もなってたのだよね?!
眼にも出来るんだ…
ってゆーかyou☆ちゃんのあのキレイな顔に
大きい目に…早く治るといいねo(≧~≦)o

オートミールクッキー美味しそう☆
お店のバターたっぷりのクッキーも美味しいけど
手づくりの出来立てクッキーには
到底及ばないよね!!!

↓宿題も着々とこなしてるんだね!!!
すごい!偉い!!今度ゆっくりランチでもしながら
いっぱいおしゃべりしようね~♪
  1. 2008/03/06(木) 16:16:13 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

お大事に~

you☆ちゃん、大丈夫??
これから、イベントもあって大事な時期だよね?v-12
早く治るといいね。お大事に・・・
  1. 2008/03/07(金) 15:00:47 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

眼はホントは早く治って欲しい。。。

クッキーは久しぶりに作ってみたよ。
手作りだとたくさん作ってできたてをたくさん食べてしまって(汗)
  1. 2008/03/08(土) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>saticさん

そうなんです・・・指に続いて(>_<)
この時期、花粉などもあって余計ショボーンとするのに
余計テンション↓です。

クッキーは久しぶりに焼いてみました。
意外に「にょ(女)」です。(笑)
  1. 2008/03/08(土) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

帯状疱疹は体に出るよね、普通。
ショーちゃんみたいにめがねが似合うとまだいいんだけど・・・
私は似合わないので余計テンション↓。

宿題はあんまりやってないよ、実は(^-^;A
時間あるときランチしよーよー♪
  1. 2008/03/08(土) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

そうなの!!来週から楽しみに待っていた場所へ行けるので、
なんとしてもそれまでには治したいのよーーー。
(今回は2回です。)

マリーさんもメガネ女子で似合うから羨ましい♪
  1. 2008/03/08(土) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/94-56236f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

