to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月9日

3月9日。
サンキューの日。
実は私のお誕生日でした。

歳はもういい大人ですが、中身はまだまだ子供で自分に甘い泣き虫の私・・・
またひとつ歳を重ねました。

日付をまたぎお友達にお祝いしてもらい、楽しい時間を過ごしました。
お友達と美味しいご飯とたくさんのお酒を飲み、そして酔っ払い楽しい夜でした(笑)
P3090035.jpg



9日はお昼にケーキを買いに行きました。
新百合ヶ丘にあるちょっとした人気のケーキやさん。リリエンベルグ
建物がとっても可愛いお店。CAFEも併設されてます。
カットケーキとマカロンや焼き菓子など買いました。イチゴのタルとが美味しかったです
P3090037.jpg

P3090040.jpg


夜はたまプラーザにある壱語屋という焼肉屋さんへ。
ここのナムルがホントに美味しいんです!!お肉は黒毛和牛。
食べるのに夢中でしたので写真はありません~。(笑)


毎年思うのですが、こうやってみんなにお祝いしてもらえること、
元気に歳を重ねられることに感謝です。
そして、この日に産んでくれた親に感謝です。
3/9、サンキューです。

楽しいことや幸せなことがたくさんあった反面、悲しいこともたくさんあった27歳。
たくさんの壁を乗り越えなくてはいけない歳でした。
でも周囲の家族やお友達、小さな幸せに日々支えられています。
元気や幸せをもらう人もいます。

ありがとう.+゚*。:゚+

また幸せな1年が過ごせますように。


  1. 2008/03/10(月) 21:28:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:20

コメント

お誕生日おめでとうe-266
年をとるのはイヤだけど笑
みんなにお祝いしてもらうと・・・
いっかなぁ~なぁんて思ってみたりねe-278

それにしてもお洒落なケーキ屋サンe-312
美味しそう~
  1. 2008/03/10(月) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう!!!
いくつになってもやっぱり誕生日は特別な日だもんね。

栃木から愛を込めて☆
  1. 2008/03/11(火) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. goma #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう☆

you☆ちゃん、お誕生日おめでとうv-20
これからの一年もyou☆ちゃんにとって素敵な年であります
ように。

リリエンベルグ!!以前から気になっていたけれど・・・
外観も素敵だよね。ケーキはどれも美味しそうv-10
  1. 2008/03/11(火) 09:07:42 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

おめでと♪

お誕生日おめでとv-25
ほんといい歳になってしまったよね~
でも気持ちは若くいたいもんらて~

カゴありがと
さっそくあかちゃんお世話グッズ入れてるよ
すんごいかわいい
ほんとにほんとにありがとv-274

  1. 2008/03/11(火) 13:40:15 |
  2. URL |
  3. ゆみじ #-
  4. [ 編集]

おめでとぅ

3/9の日がお誕生日だったんだねv-10
なんだなんだみずくさい。
来年はお祝いいわせてねv-222
ほんとみんなにお祝いしてもらえるって幸せv-238だよねぇ。今年1年もまわりに感謝だねv-266
よい1年をv-81
  1. 2008/03/11(火) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうo(≧~≦)o☆
you☆ちゃんは私の1コ下とは思えないくらい
可愛くてキレイで羨ましいかぎりだけど
性格や趣味がとても似ていて
you☆ちゃんに出会えて
本当に良かったと思ってマス☆
これからも毎日キラキラしててね(´uωu人).+゚*。:゚+

リリエンベルグの外観とっても可愛いよね☆
ウチの子には少し大人の味なケーキが多いので
あまり行かないんだけど
久々に行きたくなっちゃった~♪♪♪
  1. 2008/03/12(水) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

友達にこんなステキなお祝いをしてもらえるなんて!!
とっても嬉しいよねぇ.+:。゚.+:。
1年ってあっという間にきてしまうけど、でもその中でも
いろいろなことがあるんだもんね。
楽しい事や悲しいこと、嬉しいことや辛いこと。。。
でもそれも全部思い出だもんね^-^
今年もyou☆ちゃんにとってステキな1年になりますように☆
  1. 2008/03/12(水) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
私も仲の良い友達も3月9日生まれです。
とても優しくってすてきな人なので、you☆さんも同じに違いない・・・・・うふ。
そっか、サンキューの日に生まれたんですね。
これからも、皆さんに感謝できる日々を送れますように・・・・
  1. 2008/03/12(水) 05:43:26 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-25
たくさんの人にお祝いしてもらってyou☆さんの人柄の
良さが感じられるわ!
ステキな1年になりますようにv-22

今夜の罰ゲーム放送楽しみv-10
  1. 2008/03/12(水) 12:28:57 |
  2. URL |
  3. スミッチー #-
  4. [ 編集]

> あっちゃん

コメントありがとう♪
どんどん歳をとっていく~。
そうだね、お祝いしてもらうとそのときはいいっかな~と
思うよね!!(笑)

ケーキ屋さんの店員のユニフォームも可愛いんだよ♡
  1. 2008/03/13(木) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>goma ちゃん

栃木からメッセージありがとう♪
年々誕生日が嬉しくなくなってきてるけど、
みんなと過ごすのは幸せだな~と感じます。

今年もいい1年になるといいな♡
  1. 2008/03/13(木) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリー さん

ありがとう。
また楽しい1年になるといいな♡
お付き合いください。

リリエンベルグ、いつかマリーさんもチェックしてたよね。
近かったからようやく行ってみました。めっちゃ混んでた!!
  1. 2008/03/13(木) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆみじ

コメントありがとさん。
いつまでも高校の時のような若さでいたいものだけど・・・
外見は無理なので、気持ちだけでも17歳でいようと思うわ~。

べビちゃんすくすく育ってるかな。
  1. 2008/03/13(木) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

メッセージ有り難うございます☆
みずくさいって・・・笑!!

こちらこそ今年はゆかりんさんのお祝いさせてくださいね~。

また楽しい1年になるよう色々とお付き合いください♪
  1. 2008/03/13(木) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

私のほうこそ、ショーちゃんに出会えて嬉しいです☆
これからも仲良くしてね~!!
お互いキラキラした毎日過ごしていきたいね。

リリエンベルグ、行ったコトあったのね♡
少し甘めのケーキ屋さんだよね。ココの外観とか雰囲気は好き。

  1. 2008/03/13(木) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

メッセージありがとう♡
ホント1年ってあっという間。
(こうやってどんどん歳を重ねていくのだろうな。。。)
たくさんの思い出をもってまた素敵に歳をとりたいね。

  1. 2008/03/13(木) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> tomorin。さん

ありがとうございます。
こうやってお祝いのメッセージをいただけて嬉しい限りです。
3月生まれの人ってホント多いですよね。
でもまだサンキューの日で同じの方とは出会ったことはなかったのですが、
tomorin。さんのお友達にいらっしゃったのですね!

tomorin。のお友達も素敵な1年になりますように・・・.+゚*。:゚+
  1. 2008/03/13(木) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>スミッチーさん

メッセージありがとうございます☆
今年もまた去年同様、突っ走っていこうと思います!(笑)
お付き合い宜しくお願いしますね。

昨夜は楽しい放送でしたね。また来週も楽しみ♪です。
やっぱりひっぱるんか~。
  1. 2008/03/13(木) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・

HappyBirthday☆
遅くなってごめんねぇ。

サンキューの日がお誕生日だったんですね。
たくさんのケーキやマカロンを買ったのねぇ。
何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいよね。

リプトンのマカロン、私も買いましたよぉ。
最近は、オマケつきが多いなぁ。
でも、今回のような可愛いオマケは嬉しい♪

  1. 2008/03/17(月) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. tamako #6wH.DH8I
  4. [ 編集]

>tamakoさん

メッセージわざわざありがとうございます☆
ケーキや美味しいゴハンでお祝いしてもらえるのは
嬉しい限りです。(これで歳が増えないのが一番ですが!笑)

リプトンのおまけは今回はアタリ♪
エルメというところがビックリしましたが。
  1. 2008/03/19(水) 01:30:04 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/96-9767587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

