to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表参道ヒルズ クリスマスツリー with SWAROVSKI ELEMENTS

もう色んな所でクリスマスツリーの点灯も始まって、
街もお店もクリスマスモードになってきました。


さっそく表参道ヒルズのツリーを見に行ってきました♪
今年はスワロフスキーを使ったキラキラツリー。

 RIMG0119.jpg

オーナメントがあるわけではないけれど、
とってもとっても豪華なツリーになっていました。

このツリーの飾られている所と階段は雰囲気あって素敵です。



もうクリスマス・・・。
あっという間に年の瀬^^;


今年のクリスマスはどんな風に過ごそうかな。



  1. 2010/11/14(日) 20:59:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜スイーツ【ポタジエ】

先日、お友達から頂いた焼き菓子。

トマトやごぼう、にんじんのケーキで人気になったお店。
野菜で作られたスイーツ【ポタジエ】

 RIMG0513.jpg


にんじんのカステラや小松菜とゴマのパウンドケーキなど、
美味しかった~。
特にカステラはモチモチしていて甘くて♪

ヘルシーだけどしっかりスイーツ
ついつい一度に食べ過ぎちゃった;


たくさん、ありがとう。>私信



なんだか、食べものばかりでお花やカルトナージュのことが
だいぶUPされていませんが、ご了承を^^;



ここに来てくださる皆様、いつもありがとうございます☆
コメントやメール、お気軽にどうぞ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



  1. 2010/11/05(金) 14:40:49|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートプレート「Ritter sport」

先週の中国でのデモ真っ只中に旦那さんが中国・香港へと出張でした。
連日のデモで心配でしたが無事に帰ってきました~。

お土産は、香港で買ってきたそうで・・・
お茶とお菓子etc。

その中にたくさんのカラフルなチョコレートプレート。

 RIMG0518.jpg

「Ritter sport」
これ、ドイツのチョコレートですね^^(笑)

私がチョコレート好きなので美味しいと聞いてたくさん買ってきてくれました!



でも吹き出物が増えるに違いない。。。




  1. 2010/11/02(火) 23:50:50|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラフト会議

今日はホント寒かったですね。
北海道は何倍も寒いんだもんね。
私、一応、雪国育ちですが、無理…。




そんな今日はドラフト会議。

4年前に燃えた高校野球。
ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手は本当にカッコよかったです。
まー君VSハンカチ王子には燃えました。^^

あんな白熱した試合のマウンド上で青いタオルハンカチで汗をぬぐうなんて、

なんてクール。
でも強い。
魅力的。


自分が未熟者だから成長したいと選んだ大学進学も
彼らしくてよかったと思いました~。



そんな彼をはじめプロ野球選手が誕生するドラフト会議。

【結果】

ハンカチ王子 斎藤佑樹投手
⇒日ハム

157キロ速剛球 沢村投手
⇒巨人

6球団指名 大石投手
⇒西武


ハンカチ王子の行方はダルビッシュのいる日ハム。
見に行きたいな。北海道♪


プロ野球、また楽しみになりそうです。




  1. 2010/10/28(木) 19:27:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ICONIC WEDDING

週末、従姉妹の結婚式がありました。

場所は【銀座 ICONIC】にてレストランウエディングでした。


【リストランテASO】の阿曽シェフだけあってお料理が本当に本当に
美味しかったです。
(今までの披露宴の中で一番☆かも!)

 wedding-cuisine.jpg



披露宴もシンプルでお料理をゆっくりと堪能できたところもよかったかな。
しっかりワインも白赤とお料理に合わせて堪能しました。
(おかげで帰りの電車は気持ちよ~く寝てました・・・。)


写真にある前菜の
「ベーコンのパンナコッタとグリンピースのポタージュ」。
グリンピースのポタージュが美味しすぎて、幸せでした。

イタリアンだったので「からすみのスパゲッティ」も。
披露宴でパスタって珍しいなと。


他にも写真には載せてないけど、お魚料理やケーキ、プチデザートが
見た目も可愛くてキレイで文句なしでした。

お料理↓
http://www.hiramatsuwedding.jp/iconic/cuisine/

そして
キレイになって幸せそうな従姉妹の花嫁姿を見れてよかったです。
しっかりしたふたりなので、これからも温かくいい家庭を築いていくんだろうなぁと
感じた1日でした。

おめでとう!!!
末永くお幸せにね゚・。♥。・゚♡







  1. 2010/10/24(日) 20:22:01|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

